スポンサーサイト


何でもないお話

[ゾンビ]こんばんは!

11月に入って間もないのに忘年会に団体でお店に行く場合は

早めに予約を取っておく必要があるとかで、

もうそんな予定の話しをチラホラと耳にする方も多いのではないでしょうか。

そんな私もすでに土日が色々と埋まっていたり。

今日も飲み会だったのですが、ここから先ほぼ毎週のようにお酒の予定があって

太りそうで怖い。出費も痛いです……。

・・・

MH4にてやっと上位シャガル・マガラまで討伐完了しました!

かなり遅いペースかもしれませんがw

装備は全身ナルガにガララヘビィなのですが

数回行って15分前後で倒せるようになってきたかな。

ソロ&オトモ無し&罠(閃光玉)無しという変なプレイスタイルなので

PTに行くと邪魔をしそうという気がして今後も一人かなぁ(;´Д`)

シャガル大剣(アポカリプス?)を作ったらまた大剣で遊ぼう。

・・・

ScreenShot2013_1107_231112842.jpg

ポンマス君で行ってきたギルドの方との限定クエスト巡り。

衝→スラスト(TP:M)を良く使うのですがPTだと押し出しがかなり邪魔な感じに……。

アッパーも無駄にMですし昇も最近良く使うようになってきたしでタカイタカーイも頻繁に。

PTの時は普段とは違う動きをした方が良さそうな感じでした。

スピと違って異界に行かなくても十分強い感じなので

そもそもPTを組む機会が少ない感じですが……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
