スポンサーサイト


日記101

先日の最上級Dayにベールドの指輪をゲットしました。

ScreenShot2013_1031_210909296.jpg

一撃冷凍を優先しようか迷いましたが、

ベールドが3セットあれば使わない部位もありそうだったのでコチラを先に。

そして傭兵ではこんなものをゲット!

ScreenShot2013_1104_220439190.jpg

ヾ(+ω+)ノ゛

・・・

本日でポンマス君がレベル68を達成しました。

だんだんと上がりにくくなってきましたね。

そして最近はソドマスさんで一時通っていた悲鳴にポンマス君で挑戦中です。

(ソドマスさんの方はお休み中……。)

腕輪とネックレスが欲しいのでまだ当分通う事になりそうです。



ちょっと失敗した……。


そしてポンマス君は絶賛スキル振りに悩み中です。

2次覚醒スキルの事も考えつつ、振り直し放題の今のうちに決めておきたい!

目下一番のSP削り候補が断空なのですがスラストはどうしよう。

猛龍と居合もどちらを取るか決めかねます@@

その他チャージバーストが威力があって便利なのでMにしようかなぁと思っていたり。

ポンマス君は本当にスキル構成の悩みが尽きないですw

どのスキルも魅力があるb

普段から振り直し放題ならなぁ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼ばれても聞かれてもないけど俺のポンスキル
アパスラ、アッシュ、スラスト、空中連続、各マスタリ 1振り

オバドラ、断空、極意、裏鬼、バクステカッタ、流心・衝・快・強、猛竜、幻影、斬鉄式、極居合い M振り

居合い、チャークラ、暴風式、チャージバースト 前提及び1

余りを振ってるけど調整に悩んでるのがレッパと流心・昇


二次覚醒スキルは全部1だけど振りなおしできる期間にMにするのを決めたい所。
SP捻出候補がレッパ、断空、流心・昇。

昇はHAがついて使い安くなった&流心相乗効果で非常に優秀なスキルなんだけど
プレイスタイルの関係で出番が少ない。
レッパは阿修羅でもMの関係で多用してるのもあってMにしたいけど投げられない相手に
無力&TPと過剰が必要の為に1にしても良い気がする候補No1
断空は迅速な部屋移動マスタリーと割り切っても良いんだけど使ってるとスタイリッシュな気分
に浸れるので余り切りたくない。
合計ダメは悪くないけど全部斬るのに時間がかかる&HAある訳でもないから相手によっては潰されるのも難点

チャージバーストってMにすると威力があるんだ。知らなかった
使い勝手の良い便利スキルなんだけど集敵用で割り切ってたからなぁ。何も考えずに1止めしてた。

俺のポンは異界に行ってないけど、もし異界に行くならスキル構成はまた変わるだろうねぇ。
DNFでは覚醒Aが無償化らしいしそうなるとSPが200浮く予定

スキル晒し&アドバイスの体裁をとろうとして悩みを吐露しただけのようなコメントになった件
マスタにも相談してると良いかもね。

結論としては、アラドもレテ無料化しても良よね・・・

No title

迅速な部屋移動マスタリーw
断空は楽しいから火力として使っていきたい気はしますよねぇ(;´Д`)
ソドマスさんの断空はあまり楽しくなかったのに何でだろ。
でも2次覚醒スキルの事を考えるとSPが……。

チャジバは1でもLv4の小剣奥義2~3セット分くらい威力が出てる気がしたのですが、
正確に見てる訳じゃ無いのでどうでしょう……。
レベル70になったら極居合とチャジバでまた迷いそうですw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
