

日記100

バーニングのおかげでポンマス君がレベル67に到達しました。

ScreenShot2013_1104_004820808.jpg

道中は光剣と小剣。ネームド系やボスにはやっぱり鈍器が安定w

強化値も一番高いし(。゚ω゚)


これでいよいよヘイズに行けるようになりましたが、

スピで行っていた頃には本当に苦戦していた思い出しか無い……大丈夫かな~。


そしてポンマス君用に色々とお買いもの。

まずはレベル70から使おうと思っている新しい光剣!

ScreenShot2013_1104_014802361.jpg

マスタリーと属性が付いていていい感じです。

ついでに鈍器も購入。

ScreenShot2013_1104_014755191.jpg

これはちょっと気が早かったかな。

そして前々から買おうと思っていた聖なるケレスセットも購入!

ScreenShot2013_1104_015750364.jpg

セット効果で居合が+2されるので、今後は猛龍を1にして居合をMにした方がいいかなぁ。

この2つのQスキルはどちらを取るか悩ましいです。

両方取れれば一番いいのですが……。


結構お金を使っちゃいましたが強くなったので満足です!

小剣を買うお金は残らなかった……orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上着で+1、セット効果で+1合計オバドラ+2されるからポンなら持っていたい装備の一つ!
傭兵宝珠再販こないかなぁ・・・それとスイッチ。
レガシーセット効果で速度UPするのもポン的には非常によろしい。

さぁ次は古代遺跡のビームソードだ・・・
ポン的には絶対欲しい一品だけど65桃だからなぁ・・・金がかかりそう。
俺は悪名高きドラゴンロードでゲットしました^^(名前の後ろに「イベント」ってついてるけど・・)

No title

古代遺跡のビームソードってODが20%上がるやつですよね@@?
あれ凄く欲しいけど高い……またドラゴンロード来てほしいなぁ。
防具は聖ケレスでもう最終にしてしまおうw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
