スポンサーサイト


1周年

10/29でブログ開設1周年を迎えました。

2年目は日記100からのスタートが出来るように、

今月は多めにブログを更新して何とか間に合いました。

1年目はスピ9割の内容でしたが、今後はサブキャラ主体になるかな?

早くスピに続くカンストキャラを持ちたい!

でも大転移が来たらテンプラーさんをする予定なので、そう上手くはいかないかも……。

といった感じですが、2年目もどうぞよろしくお願いします。

1年目の軌跡、日記1~99は簡単なまとめを作る予定でっす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年続くゲームもあまりないですよね。

アラド戦記に感謝

No title

アラドはもう始めてから3年くらい経ちますね〜。
うち2年目間くらいはインするたびに帰還ボーナス状態でしたがw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
