

日記99

Fサポの肩を拾いました~。

ScreenShot2013_1028_212531317.jpg

まだレシピのままです……肩は使わないかな?

これでFサポは武器込みで5つ目です。


そして緑青ニルの8部位目が成功しました!

ScreenShot2013_1028_212658618.jpg

クールがまた1秒くらい縮んだかなぁ。


そしてフリグレ装備も揃いました!

ScreenShot2013_1028_213055008.jpg

ってこんな装備作ってる人もいないような気もしますが(;´Д`)

普通にクロス作っておけば良かったかな……?

でも一応これでフリグレの火力が3割ほどアップしました!

あとはこつこつNグレとの2付与を目指そう。


そしてとりあえず、以前にも調べたつもりでしたが間違っていたかもしれないので

もう一度フリグレのダメージ決定タイミングについて調査してきました!


効果の比較に使う装備はこちら↓

■クロニクル
クロニクル

等級の差で知能にちょっと差がありますが(゚ε゚)キニシナイ!!

■独立
独立

これは独立にしか差が無いですね。

■スキルLv.
スキルLv

知能と独立で別々に差がありますが(゚ε゚)キニシナイ!!


これらを使ってごみ箱にポイポイしてきました。

確認


結果、全部リアルタイムでしたorz

灼熱のようにはいかないみたいですね。

せめて投げてから着弾するまでの間にミラクルが潜んでいないかとも思いましたが

それすら無い模様(あっても意味ないですが……)。

今回、知能や属性強化は調べていませんが多分同じかな……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
