スポンサーサイト


日記7

半端に余っていた状を使ってヘルに行ってみたところ、

昨日に続いて今日もエピをゲットできました~!

エピ_2
重力トーレム

まさかこんな幸運に恵まれるなんて~!

悲鳴ヘルに30回くらい行って何も出なかった時には、

本当に悲しかったですが、ダンジョンを変えた途端に出るなんて……。


またしてもさっそく分解して、燦爛コスモ61個(だったかな?)になりました。

時間の門でバグも直るらしい蒼空ネックレスまであと276個@@

燦爛_2

・・・

今日、アラド内でのお知り合いの方に、アバター合成という存在を教えていただきました。

同一の職の同一の部位のNか上位アバを5つ集めて、

ミスティックキューブなるもの(販売終了らしいです)を使うと、

好きな見た目、好きなオプションを選択して、アバターをゲットできるようです。

こんなシステム全然知らなかった@@;


旧上位アバの上着が、見た目、能力的にどうしても買い辛かったのですが、

この方法を使えば望むものが……したらばとかで代行募集できるのかな。

露出少なめで、奇抜じゃ無いヤツが欲しかったので、ちょっとした朗報でしたw

・・・

時間の門でバスターショットが少し改善されるようなので、

使っていこうかな~と思っています。

あまり評判が良くない事は知っているのですが、

レベル1だけ覚えて試し撃ちしてみました。

buster.jpg

射程はオトマよりも少し長めのようでしたが、武器によって違うのかな。

弾は100%貫通だったような……明日また撃ってみよう。


時間の門からは、通常攻撃からのキャンセル機能追加、攻撃速度上昇という噂なので

ライジングショットと同じように使えるといいな。

でもバスターショットを撃っていくなら弾は3種ともマスターしてないと厳しいかな。

そうなるとSPを凄く取られますね……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30回ヘルにいって何もでない?もう120回くらい何もでませんがな・・・
2年くらい前の賽銭イベントでミスQの大放出があったから持ってる人多いと思うよ。
ただその職に対応したアバしか合成できないから、ギルドの女ガンナー持ってる人に聞いてみるよろし。俺は鬼。♀格闘、♂銃、メイジしかミスQないや・・・
因みにパッケアバは不可能なので悪しからず・・・

No title

120回ですか@@;
確率って恐ろしいですねぇ……。

アバター合成をお願いするなら、同職の人じゃなきゃダメって事ですね!
了解ですー。
まずは素材になる上着をあと3つ集めなきゃですがw

No title

ログインの不具合報告しやした。情報thxです。早くメイン復活して欲しい・・・

追記。ミスQ合成は一次職の種類毎なので依頼する相手は女ガンナー限定です。因みに職は不問。
未転職だろうが覚醒だろうが女ガンナーなら問題ナッシン。
パッケ不可は合成結果のアバにパッケージアバターは不可。
合成材料にするならパッケアバだろうがNアバだろうが問題はナイ。・・・はず。
レスの感じなら分かってると思うけど上着が5つ必要だす。

No title

メインがInできない不具合は厳しいですね……その間、どうしろと……。

アバター合成の情報ありがとうございます!
パッケアバも材料になるんですね~なるほど@@

今日、競売場やら通りすがりの人やらをチェックして、
合成後の欲しいアバにも目星を付けていたんですが、
良いと思うのはどれもソケ無しのアバだったという……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
