スポンサーサイト


日記97

ポンマス君が現在のイベントのあやかり

1日だけあしゅらんに転職!

いきなり色々なスキルが揃っている状態になるものの

どれも使い込んでいないので凄くギコチナイ動きに……(。-ω-)

ScreenShot2013_1022_230350097.jpg

ギコチナイ動きなりにも、氷刃、鬼門、爆炎、真空剣と

次から次へとぽいぽい魔法剣を放てるのが楽しかったですw

クールは通常攻撃と一緒に出る衝撃波や地烈を使っていれば稼げる感じでした。

そして無双波(?)で吸い込んでからの不動がスタイリッシュでした!

・・・

本日から始まったゾンビダンジョンにすぴっとさんとポンマス君で参加してきました。

ScreenShot2013_1023_211058827.jpg

勝ったり負けたり色々でしたが楽しかったですb

ScreenShot2013_1024_003846542.jpg

ポンマス君はなかなか大健闘でした。

小剣奥義が強すぎる(。゚ω゚)

ゾンビがHAじゃない限りは一方的に攻撃出来るのでそれで時間を稼ぐ戦法で頑張りました!

火力的に倒すのは無理でしたorz


かなりハマってずっとやっていたので、

今日だけで報酬のカプセルがスピ子さんもポンマス君も70個くらい貯まったかな?


色々やってみてやっぱり人間側が有利だなぁと思いました。

スピ子さんは灼熱が時間稼ぎにかなり使いやすい感じでした。

弾ならそのまま火力に、ニルならクール稼ぎに。

ゾンビの強パンチを狙って遠隔を付けるとほぼ動けなく出来るという……。


ポンマス君はひたすら小剣奥義と流心衝!

PTの火力に貢献しつつ拘束が決まれば幻影という感じでした。


ゾンビ側でスタートになってしまった場合はジャブで牽制しながら

一撃必殺のまぐれ当たりに期待するような感じで頑張っていました……。

もうちょっとうまいやり方もあるのかな?

グラップラー、ソウル、ローグ、この辺りの使い手の方は

あと1人になっても攻め落とせない事が多々あり、本当に手ごわかったです(。゚ω゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
