

日記95

ソドマスさんが悲鳴の業績クエスト1つ目を終了!

ScreenShot2013_1019_123445220.jpg

んーここから先が要求数も増えてタイヘンです。

でも約束腕輪も持ってないので、ネックレスまでゲットしたいなぁ。

・・・

ポンマス君はレベル61になって補助装備まで使えるようになりました~。

ScreenShot2013_1019_002129138.jpg

最近メインウェポンとして使ってる光剣はレベル60用を新たに調達!

小剣はしばらく50桃のままでも強いかな~。

チャージバーストも使えるようになりましたが、

パッドのボタン配置の都合で暴発が多かったのでコマンド出しに変更しました。

今は↓↑+スキル1ボタンに設定しています。

ちゃんと出したいときにすぐ出せるように練習ですね。

ScreenShot2013_1019_143558371.jpg

そしてポンマス君はまたしても桃ガブさんに遭遇。

スピを育成してた頃には一度もあった事ないのに……。

ScreenShot2013_1019_144106461.jpg

強そうだったレシピの方だけ買って材料を集めて製作!

バラクル攻撃力20%って事はこの武器一撃より強いのかな……?

コメントの投稿

非公開コメント

ガブいっぱいで羨ましい、、、

バラクルは契約でだしてから持ち替えだからたかいかもしれんどす。今はよくわからないけど、、、

ガブ運ください

No title

バラクルワンドは40Mで売れましたw
私もぜんぜん運が無い方なのですよ……。

No title

契約ワンド40M・・・情報古いかもしれないけどかなり安い印象

バラクル降臨時の最終装備だったような・・・まぁそれでも欲しかった時は100M~150Mくらいだったけど。
たいていのネクロは既に所持してるし新しくネクロメインでやる人は少ないだろうからそれくらいなのかなぁ。

No title

競売場で売ってるのは45Mくらいでしたね(。-ω-)
値下がっちゃったのかなぁ~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
