スポンサーサイト


日記94

本日もポンマス君のレベル上げを頑張り59に到達!

ソドマスさんを早くレベル70にしようかとも思いましたが、

ポンマス君の方で頑張ろうかな。

この子は異界に行くつもりは無いですが2次覚醒もあるので早くレベルを上げたいw


そして本日、小剣での衝の追加攻撃もスラストでキャンセル出来る事を発見。

衝123

当たり前の事なのかもですがw

硬直長くて使い辛いと思っていましたが、全然そんな事無かった!

追加攻撃は威力も高いし、押し込みにも使えるので

これから小剣を握る時はちゃんと狙って行こう!


はぐれた敵のまとめには鬼斬りも使えそうなのですが、

こちらはやっぱり硬直が気になる……。

上手くまとめて倒したいのでこの辺は練習ですね。


レベル60になればまとめに便利そうな

チャージバースト(あってるかな?)が使えるようになるのでとても期待していますw


それとガードをしっかり出来るように練習しなきゃ。

最近は光剣のスピーディーさにハマっているのですが、

そんな時に敵の攻撃でダウンしたり吹き飛んだりするのが悔しいw


今日も防衛戦のボスラッシュで死んじゃったりしたしまだまだ練習する部分は多そうです。

剣の道はかくも厳しいのですね(。゚ω゚)


あと欲張りと知りつつも思うのが、せっかくスピーディーな光剣なので

威力は低くてもいいからマスケットマスタリーみたいなクール減少機能が欲しいw

ポンマス君みたいな職こその能力だと思うのになぁ(´;ω;`)

・・・

スキル振りはまたまた修正してスラストをM、居合を1に。

スラストはTPも取ってみました!

普段から振り直し放題ならいいのに……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
