スポンサーサイト


日記93

光剣を使い始めました!

ODブーストにでは無く狩りにですw

ScreenShot2013_1013_234639912.jpg

たしか覚醒した時に貰えた物だと思うのですが、

それを+10まで強化して使っています。

ScreenShot2013_1014_023633864.jpg

見た目もなかなかオシャレ。


光剣を使ってみて思ったことはやっぱり奥義が使いやすいー! ですねw

攻撃が速くてヒット数も多いのでテンポが良くてホントに楽しい。

さらにヒットストップが無いのか、集団相手でもザクザク斬り込めます。

しかも奥義で攻撃するだけで敵が感電していくので、手数と相まってダメージもいい感じb

敵をダウンさせてしまうと奥義が当たらなくなってしまうので

落とさないように上手く繋げていくのを練習中。


ただ光剣で奥義を連発しているとすぐにMPが無くなるのが困りもの……

と思っていたのですが、

スピ子さんが持っているアバターを移してお客様称号をゲットしてみたところ

一気にMP不足が解消しました!

ScreenShot2013_1014_025338022.jpg

この称号、育成にこんなに便利だったなんて。


その他にも光剣はスラストのヒット数が増えて、

感電効果まで付くので衝とのセットがかなりいい感じにb

断空(TP1)も7回ほど攻撃出来るので、かなりスピーディーに動き回れて楽しいです。

快は小剣の方が使いやすいかな?


スキル振りは再度見直して、チャクラをHAでの押し込み用と打ち上げ用と割り切って猛龍前提に。

代わりに覚醒を1取りました。

覚醒は切ろうかとも思っていましたが、無敵状態でダメージを与えられるのはやっぱり便利!

武器特性が出ないようなので、強化値が高い武器に持ち替えるのがいいかなぁ。

スラストはもうちょっと使ってみて良さそうだったらMにしようかな。

足りないSPは居合から捻出しようかな(。-ω-)ん~。


またこれまでは奥義から衝や昇をつなげようとして

アッパーや断空がよく暴発していたので、パッドのスキル配置も見直し!

慣れるまでがちょっと大変ですが、

今のうちにこの辺は自分なりのベストを見つけておきたいな~。

・・・

くじ引きでやっと無期限リングをゲットできました~。゚(゚´Д`゚)゜。

ScreenShot2013_1014_030153638.jpg

あまりに出ないので内心もう諦めてました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンはたまに、というか最近忙しいので稀に動かすけどプレイして楽しいんだよね。
どの職も方向性があるから絶対じゃないんだけど一番アラド戦記って感じ。
昔はバクステカッターが出せなくて放置シテタンダケドナ・・・

No title

ポンマス君は楽しいですね~。
体ごと動きながら戦うのがアクションゲーム感が強くていいですねw
鈍器がしたくて始めましたが、しばらくは光剣と小剣中心になるかなぁ。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
