

日記90

本日でソドマスさんがLv65達成しました!

ScreenShot2013_1009_2342447012.jpg

これで海上列車に行けるように~。

あの辺りはダンジョンの雰囲気がいいので好きです。


そして転職アバターを購入しました!

ScreenShot2013_1009_235204857.jpg

メガホンの書い手募集を利用したのですが、

色や能力も選ばせていただけたので助かりました。

あとは上着だけ赤いヤツを買い足そう!


そしてそろそろ称号も買ってあげよう。

今は新年を使っているので「ぎゅっと」との付け替えがいいかなぁ~。

ペットも買わなきゃ……これも全属性の真シリーズが欲しいなぁ~。


それにしてもエンブレム高すぎですorz

クリティカルは2.2%の物にしたかったのですが

あまりのお値段に妥協してしまいました……。

・・・

スピ子さんの方はプロミの腕をゲット~。

ScreenShot2013_1009_221327246.jpg

一応これで3つ目なのでセット効果が発揮できます。

なぜかバランシングの際に先行して能力調整されたセットですが

使う時が来たら製作しよう……。

それまでレシピのままでいいや(;´Д`)作るのがメンドクサイ


そしてグレ2種の2付与が成功しましたw

ScreenShot2013_1009_221244398.jpg

ニルスナ用緑青2付与と灼熱用赤青2付与で大量の3次単品を壊している中、

本当に使うかもよく分からない物が1発で成功するなんて……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
