

日記89

ソドマスさんのアバターを買おうと競売場で下見中です。

月炎も良いとは思うのですが、やっぱり転職アバの方が可愛いかなぁ。

ScreenShot2013_1008_235655776.jpg

全身真っ黒だとちょっと寂しいので上着は赤にしようかと思っているのですが、

この場合、セットを購入した後に上着だけもう一着買い足す事に……。

(色を組み合わせた場合でも転職ごとの指定スキルちゃんと発動しますよね多分)

ScreenShot2013_1008_235655776_2.jpg

さらに靴をデモスレさんにしたバージョン↑

ん~こっちの方がいいかなぁ。悩みます。

ScreenShot2013_1008_235655776_3.jpg

さらに下着もデモスレさんにしてみましたが変態すぎましたww


競売場で個別に買うと高くつきそうなので、

自分でパッケージを買うか、アバターだけ売ってもらうかかなぁ(;´Д`)

・・・

そんなソドマスさんはLv64になり、最近は悲鳴限定を日課にしています。

やっぱり新キャラ育成と言えばここに通い詰めなければ! 行きたくないケド……。

himei.jpg

約束腕輪はスピ子さんで取ってしまったので

この子は悲鳴腕輪とネックレスで暫く我慢する予定です。


でも適当にスキルを撃っていくだけでクリア出来るので

ほんとにポテンシャルが高いなぁと思います@@

ただ覚醒はLv3から無敵のハズなのに、気絶する魔方陣にはやられてしまうのが残念ですorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
