

日記88

月炎セットを買った事でお金が底をついてしまった為

止む無くヌゴルボーンブレードを売却!

ScreenShot2013_1003_201953908.jpg

その他にもヘルハウンドや蒼炎の胸などを。

ん~残しておいた方が良かったかなぁ。

とは言えホントにビンボーだったから仕方ないです……。


このお金でサブキャラにも月炎セット買ってあげたいな。

早くレベル70↑のキャラを作りたいと思っているので

レベル上げやすそうなソドマスさんがいいかなぁ。

ソドマスさんなら転職アバの方が可愛いかな(。-ω-)ん~

・・・

ラン子さんが進撃卒業しました!

ScreenShot2013_1005_121137728.jpg

やっと2キャラ終わった~。


でもソドマスさんは現在400個ほど、鈍ポン君は100個ほど。

進撃に終わりは無かった……orz

・・・

鈍ポン君での狩り中に出た桃のガブリエルさん。

ScreenShot2013_1005_215348009.jpg

ちょっとしたお小遣いになりましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
