

日記87

本日、ソドマスさんがレベル61になり、

やっと冒険団のレベルが4になりました~!

ScreenShot2013_1002_231133379.jpg

スピ子さんがレベルカンストして以来のレベルアップです。

これでボーナスが+70に!

レベル3の時をよく見ていなかったので上昇差分は不明……。

・・・

一撃冷凍の武器をゲット~! やった~w

ScreenShot2013_1002_201920728.jpg

冷凍も結構揃ってきて嬉しいな。

灼熱があと1か所、冷凍があと3か所!


そしてセカストのネックレスもゲットしました~。

ScreenShot2013_0930_212954288.jpg

セット品は何故かセカストばかり出ます。

一応これで6セット揃ったので常時空中射撃が可能になりました!

試してみましたが遊び辛かったw

過剰に撃ちすぎちゃうし動きにくい(;´Д`)

グランで試したからかなぁ。

・・・

ちょっと昔に調べ物をした時のSSが残っていたので貼り貼り。

cross_1.jpg

cross_2.jpg

クロスモアの説明文は、近い距離で当てるほど威力が高い~とかだったかな?

なので距離が離れるほど威力が減衰するのかと思ったのですが、

そういう事は無いみたいですね(知らなかった)。


一定距離内だと威力が20%くらい上がるという感じかな~。

それとも一定距離内なら近ければ近いほど威力が上がるのかな?

ついでに調べれば良かった……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
