

日記86

鈍ポン君がレベル50達成しました~!

ScreenShot2013_0927_110543887.jpg

昇でフィニッシュしたカッコいいポーズを撮ったつもりが着地してた(。゚ω゚)

ScreenShot2013_0927_112739357.jpg

これでやっと斬鉄が使えるように~!

覚醒AはSPが無いので切るかも……。

その他、スキル振りも一部見直して、猛龍をM、居合を1、スラストを1に。


鈍器の衝撃波の威力が低すぎて

ばいんばいんしても中々敵が倒せなくなってきているので

やっぱり別の武器マスも取った方が良さそうかなぁ。

単体相手ですと気絶からの奥義が強いのですが……。

・・・

スピ子さんの方はプロミの上着をゲットしました!

ScreenShot2013_0927_201301777.jpg

使い道が無さそうなセットですが一応気も解除しておこうかな(。-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
