

日記85

猛攻ニルの防具をコンプしました!

ScreenShot2013_0926_175459287.jpg

首も2次になっていますが、これは2次拡大です( ^ω^)……

2付与成功しないです……魔法石も緑1付与です!


ScreenShot2013_0926_175813265.jpg

そんな状態ではありますが、この猛攻装備ならクールは19.3秒になりました~。

弾数は12発です。


ScreenShot2013_0926_175824840.jpg

弾数17発の時はクール25.4秒でした~。

・・・

先日、アメイジング箱に実装された月炎地獄を購入しました!

ScreenShot2013_0926_205130518.jpg

魔法用のアバはお気に入りを持っているので物理用として使う事にしました。


ScreenShot2013_0926_205353856.jpg

このシリーズは見た目も好きなのですが、

全身黒黄色ですとちょっと蜂っぽい感じですね……。


能力の方はというと「力」が少しだけ上がりました!

街での移動速度はとても上がりましたw


その他、プラチナエンブが付けられるようですが

ニルスナエンブは高そうなので当分買えません(;´Д`)

・・・

2次覚醒が実装されたとの事なので、

真ビルにGMの阿修羅の方と一緒に行って、新しいスキルを見せてもらいました~。

ScreenShot2013_0926_221959310.jpg

どのスキルも凄く派手でいい感じでしたw

ScreenShot2013_0926_222049495.jpg

ScreenShot2013_0926_222052015.jpg

ScreenShot2013_0926_222052492.jpg

ScreenShot2013_0926_222535979.jpg

発動すると本体とは別に攻撃を継続するスキルが多そうでした。

集団相手に強くて便利そうでした~。

これまでのスキルも青白い雷のようになってカッコ良かったですw


新しい覚醒スキルのカットインを見た時はちょっと笑ってしまいました(;´Д`)


それにしても相変わらず鬼門のヒット拘束が凄かった!

ヒット数が多すぎて(?)2回落とされましたw

異界でPTする時もいつも助けられるのですが、

あのスキルはクールタイムどうなってるの(。゚ω゚)

コメントの投稿

非公開コメント

鬼門は頭の上の漢字がひとつでもあればいつでもうてるのだ!(漢字は全部消費

自動生成
波動解放発動時生成
真空斬発車時生成
レッパヒット時生成
あとは異界セットがあれば
ほかのスキルのときも字がたまるときもあるよ!

肉絶9で刻印キャストしてから、暗黒6あるひとは、鬼門がヒットして消える前にまた打てるから永続ができるよ!

No title

なるほどです(。゚ω゚)
強いなぁ~とは思っていたのですが
そこまでクロニクルを揃えないと実現できない事だったんですね!
コメントありがとうございます~。

No title

どうも、その鬼門が人によっては落ちる原因になることもあるらしい・・・

せっかくPCマークも付かなくてPT組めたのに・・・スイッチラグ解消されたし不動メインのスタイルにするかなぁ・・

という訳で不動装備探しに異界連れて行ってくだせぇ^^

No title

やっぱり鬼門が原因だったんですかね?
PCマークは付かなかったですね。その他は全然問題無かったと思いますよw
また一緒に異界行きましょ~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
