

日記83

2付与成功7部位目ヾ(+ω+)ノ゛やった~!

ScreenShot2013_0913_224741945.jpg

残すは、肩、下着、首、魔法石。

現在のクールタイムが何秒になったのかはちょっと見忘れましたが、

最大であと4~5秒は縮まりそうです。


そしてダブってしまった部位を使って、グレ装備製作を開始しました。

ScreenShot2013_0913_225128671.jpg

まずは赤フリグレを一式揃えてから、Nグレかクロスとの2付与に挑戦していこうかな。

といってもアクセはクロニクル以外のものを使っているので、

防具5部位だけグレ装備を作って、

アクセは裏面用の赤青灼熱にするのがいいのかな(。-ω-)?

Fサポの理想部位はどこだったかな……。

・・・

転職称号をゲットしました!

ScreenShot2013_0913_225901890.jpg

付与スキルは灼熱+2と迷いつつも弾倉+2にしました。

将来はこれで8発増えるのかな?

あとは前にも一応調べたつもりでしたが、

フリグレのスキルLv決定タイミングなどをもう一度調べておこう!

ちょっと間違ってたかもなので……。

・・・

鈍ポン君の護送書(?)が30個溜まりました。

ScreenShot2013_0915_035321288.jpg

これで気絶アクセと交換が出来ます。

幻影や覚醒でも気絶が狙えるようになるかな~。

でも状態異常レベルが70のようなので、あまり長くは使えないかもですね……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事でリンクしてあった動画でもそうだけど、
スピさんはいろんなスタイルがあって楽しそうですね!
そして鈍器ぽんだったり、そのめるびんのスタイルが好きですねw

No title

改変が来るといろいろなスタイルに遣り甲斐が出そうな感じです。
鈍ポン君楽しいですが、そろそろ衝撃波が威力不足気味にw

No title

Fサポは指、腕、石が理想ですね
多分どの人も最終的には俺で落ち着くと思います
アクセは二次より赤青が強いです

No title

りゅうさんありがとうございます~(人´ω`)
Fサポの理想部位メモっておきます……。
以前、りゅうさんのブログで見たような……
とは思っていたのですがすぐ忘れてしまうのでorz
首は赤青目指して頑張ります(。・ω・)ゞ

また異界で会った時にはよろしくお願いしますw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
