

スピ動画

本家の方のスピットさん動画をご紹介。

本当は動画埋め込みをしたかったのですが、やり方が分からなかったのでリンクですん。



物理:ノンニールのキャノンスピさん

http://blog.naver.com/lemiio?Redirect=Log&logNo=50177733621&jumpingVid=962748EC2B467F13CEF2BF2F6F927DE07395

クロスモアの威力が凄いですね!

女性スピの方はクロスも結構強化されたので

こういうスタイルもあるんだな~と思いました。

やっぱりクールも縮めてるのかなぁ。



魔法:ジャンプジャンプのグレスピさん。

http://cafe.naver.com/dfither/8439071

http://cafe.naver.com/dfither/8445293

私がやりたいなぁと思っているスタイルでもありますw

グレ特化装備とは思いますが、レクイエムでも火力として機能しているのが凄い。

最後にフリグレを投げる事で安定性も高そうですね。

すごい凍結率ですが、これは状態異常改変の効果なのかな。

それともグレマスorフリグレをスーパーブーストしてるのかなぁ。

どっちをブーストするのが効率いいのか分かりませんが、

2重投擲率も上がるならグレマスの方がいいかな?




日本の場合だとグレと弾が両立できるので、

もう少し遊びやすいスタイルになるかな~。

弾は凍結を解除しない冷凍もいいかも知れない(゚Д゚)!



今回はリンクはありませんが、

灼熱&バスターショット型はやっぱり凄そうですw



いろいろスタイルに幅が出そうなので楽しみです。


-------------------------------------------
グレスピを目指すにあたって今持っていない装備。

・表面用グレ装備全部(3次赤付与?)
・裏面用灼熱 下着、靴
・裏面用冷凍 腕、指、肩
・その他いろいろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
