

日記81

セカスト指輪を交換でゲッツ!

ScreenShot2013_0903_2155285402.jpg

これで5つ目です。

6セット揃ったらずっと空中射撃して遊ぶんだ……ふふ。


ギルドで行った異界では続々とセット品を直ドロップするお歴々。

ScreenShot2013_0903_005547191.jpg

SSに写っているちょっとイカツイ感じの阿修羅さんもインビジブル……というセット品をゲット。

別班の方々もオーバーショルダーや一騎当千をゲットしたようです。

異界の自職に限らず出る人はホントに出ますよねぇ(;´Д`)

・・・

鈍ポン君のスキル振りがさっそく詰んできましたorz

ScreenShot2013_0903_210121099.jpg
↑地裂が振れなくなっている図

まだ覚醒もしてないし契約もしていないのにSP足りません!

ちょっと無計画すぎました。

削るとすれば何だろう……(。-ω-)ん~。


流心昇は思い出した時に使うくらいなので切ってもいいのですが、

主力の衝が弱くなるのがイヤだし、強のクリ率も下がってしまうのがイヤ……。

(衝で気絶させて奥義連発が強い! ってあれ……気絶さえすればいいのかな)


チャージクラッシュは猛龍を移動用に1振るための前提で振っているので

これを諦めれば少しは浮くかな……ホントに少しだけど。

でもチャージクラッシュも押し込みに使えて便利なんですよねぇ@@;

ポンマス君はどのスキルも素直な性能で使いやすいので、どれを切るかがホントに難しいです……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
