

日記79

魔性の結晶が貯まったので一撃冷凍の靴と交換してきました。

ScreenShot2013_0824_134123488.jpg

これで今持っている一撃冷凍は、上着、下着、ベルト、靴、ネックレスになるのかな。

今度持ってるクロニクル装備をちゃんとまとめておこう。

ScreenShot2013_0824_134236508.jpg

装備の方は表面からセカストさんをリストラにして一撃冷凍を採用しました。

称号などの課金系は古いままですがその他はだいたい完成のつもりw

あとは将来古代Dの入場レベルが上がるみたいなのでレシュ肩とか取っておこうかな……。

あと半分くらいだったハズです。

・・・

現在開催されている肝試しイベントのおかげで、

まだレベル50台のソドマスさんのクロニクルセットが揃いました~。

ScreenShot2013_0824_150056292.jpg

1スキル特化職はもうしたくないなぁと思っているので、

イベントでセット揃うなら異界行く必要無くなってしまう……。

・・・

鈍ポン君が桃ガブリエルに遭遇しました!

ScreenShot2013_0824_165256973.jpg

この調子でちゃんと洋服代を稼いでおくれ~@@

ScreenShot2013_0825_152108950.jpg

ボスユニ鈍器もゲット。

不死鳥鈍器の見た目よりはマシですねw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私がやっている方法ですと、
亀裂5は入場後に少し右に走ってニルスナします。
1発目で左上と左下を中間を撃って2体を封印します。
2発目はそのままスコープを右に寄せて、右上1体を封印します。
この時ラグなどで遅れて、右上の敵が陣から降りている場合がありますが
そのまま倒してしまってOKです。
その後、ニルスナを解除して右下をBBQ、マリリン、スプリなどで運んで封印。
右上の封印に失敗した場合は、復活を待って右下と同じ要領で運んで封印という感じです。

大地2は火力と支援兵の保有具合によって変わってくると思いますが、
私は拘束できる支援兵を持っていないので
普通に赤い玉のギミックをこなしながらニルスナで倒しています。
15ゲージくらいから絶望ギミックを使ってくるので、
そのゲージになる前の狂龍が発生したタイミングでニルスナは解除します。
赤い玉を拾ったりしながらニルスナクールと超防御が終わるのを待って、
遠隔を付けてカウンターでニルスナすれば絶望を出させずに倒せると思います。
失敗した場合は祝福を使っています。
火力系の支援兵でも絶望ギミック解除できるのかな(やった事ない)。

大地4は徹甲バスターショットを撃ったりしながらキャスト開始を待ちます。
キャスト中は適当に攻撃します。
キャストが終わる前に、マップ右下にある岩に背を付けてニルスナを構えて
敵が動き出したら撃ちます。
攻撃が当たると背にしている岩の向こう側にワープしてくると思いますので
ジャンプしたタイミングに合わせてニルスナしていれば行けると思いますよ。
ニルスナ中に死の恐怖の爆発してHPが減ったとしても蹴りは使わないように……。
気絶するとニルスナ解除されるので(´;ω;`)ブワッ
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
