スポンサーサイト


日記78

唐突に鈍器ポンマスを作りました~。

ScreenShot2013_0823_161550572.jpg

ソドマスをやってみて剣士楽しいな~と思ったのがキッカケです。

アバターも買ったしやる気は十分!

全部で100Mくらい掛かったかな……。女鬼よりお金使ってる……。

というのもデフォアバがあまり好きになれなかったのでコレは必要経費でした。

ファッションポイントは勿論うさ耳なのですが、あともう1歩頑張ってさらに可愛い感じにしたいなぁ。

オススメなものをご存じの方おられましたら教えてくださいw

・・・

donki.jpg

まだレベルは25なのですが、すでに将来のスキル振りを色々考えていますw

小技イパーイで遊びたいなぁと思っているので、かなり変わった振り方になるかも?

どういうのが定番かもよく知らないですが……。


現在よく狙っているコンボが

流心快 or 断空 ⇒ 振り向き ⇒ バクステカッター ⇒ ジャンプ ⇒ 空中攻撃(昇り中)

⇒ アッシュ ⇒ 振り向き ⇒ バクステカッター ⇒ 流心衝 ⇒ スラスト とかかな。

今はダンジョンのレベルが低いので、ほとんど途中で敵が死んでしまうのですが

忙しい操作が何だか楽しいです。

何というか動かしていて気忙しい感じがしてくる職ですねw


流心はもちろん全部Mまで取って、その他アッパー、アッシュ、断空、スラスト、地裂もMにして……。

鈍器以外の武器マスも何か1つ取っておこうかなぁ。

とかやっていると全然SP足り無さそうです@@;

・・・

異界の準備箱? から出てきたアイテム。

ScreenShot2013_0822_195807132.jpg

オイル、爆弾、天木ってまさかあのギミック用でしょうか……。

あの突破法って公式に推奨されているモノだったんですね(。゚ω゚)??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
