

日記77

火炎ニルがやっと製錬6成功しました。゚(゚´Д`゚)゜。

ScreenShot2013_0820_203928915.jpg


92個消費を6回くらい失敗しました……。

7回目で成功だから644個使ったはずです……。

それでも時間さえかければそんなに身銭を切らずとも成功するので強化よりは楽ですね。

・・・

ソドマスさんにて王限定の上着をゲットしました。

ScreenShot2013_0820_205311231.jpg

悪即斬が2レベル上がります。ん~嬉しいw

適正レベルでも古代Dがさくさく行けちゃうので本当に強いなぁと思います。

ScreenShot2013_0820_221025805.jpg

こちらはビルの写真。

噛み合っているのか合っていないのかよく分からない会話をしていました……。

コミュニケーションはキャッチボールですよ!

・・・

最近はギルドの方々と異界に行っているのですが、

先日ドロップした良く分からないモノ。

ScreenShot2013_0820_0027567892.jpg

大地の節制された波動魔法石合成法ブレード

(。-ω-)ん???

別にバグとかでは無くて、もともとこう言う名前の装備なんですよね……たぶん。

・・・

ギルド写真イベントの参加で、特別異名がもらえました~。

これは嬉しいw

ScreenShot2013_0821_205529221.jpg

各人で異名案を出し合って、その中から投票で決めたのですが、

案出しの際、ギルドのマスターから記念品なのでネタは無しで! とあったにも関わらず

ネタに走らずにはいられないお方もチラホラ。

身内ネタに過ぎるのでここでの言及は控えておきますがw


異名の能力はセット効果含めて抗魔+3でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

精錬ちゃっかりですやん!!
悪即斬lv2はでかそうですねー
ソドマスやってないんでわかりませんがw
やっぱりbskだ@w@;

異名かっこいいよ異名

No title

大会限定は日課です(;´Д`)b
宝珠が高く売れるんですもの……。

最近びーだまさんを見ない件……。

No title

その大地ブレードをよぉおおこおおおせぇえええ。武器は基本使いにくいから微妙だけど・・

ポンは一番アラドらしいキャラだと思う。鈍器でバクステカッターすると高い高いするのが楽しい、ていうか最初見て吹いたよ・・・

No title

やっぱり名前はあれが普通なんですよね?w

ポンマスさん楽しいですね~。
バックステップ中に攻撃出来るのがすごく便利b
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
