

日記76

最近日課にしているソドマスさんでの王限定にて

またしても桃ガブリエルさんガー!!!

ScreenShot2013_0818_035132126.jpg

でもどうやら古代桃は入ってなかったみたい?

吹き荒れる者の魂ほしかった(;´Д`)

あと欲しい古代桃と言えばビルでドロップする発火装置とかかな。

以前計算してみたところ、私の場合一撃ニルよりも強かった……。

・・・

不死鳥強化イベントはすごい盛り上がりでしたね。

ScreenShot2013_0818_130824371.jpg

最初チャンネルに入れなくて困りましたw

私はもちろん失敗して+10になってしまいましたが、王限定はこなせるので問題ナシ!

でも本音では+13したかった……orz

・・・

ラン子さんの進撃もいよいよ終わりが見えてきました~。

ScreenShot2013_0819_001508104.jpg

たしか1290個必要だったので残り300個ほど。

あと1か月ちょっとで魂ゲット出来るかなぁ。


ソドマスさんの方は魂に重力も欲しいのでまだまだ通うコトにはなりますが……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
