

日記75

ランチャーがいよいよ夜間Dも終えて補給Dまで来ました。

ScreenShot2013_0816_232941815.jpg

ランクはHで通っていますが、いまのところはサクサク進めてるかな?

スピの頃はもっと苦労していた気がする……。

武器は55の桃を使っているのですが70くらいまで使えそうかなぁ。


不死鳥がもう1本貰えるようになったのですが、

半固定のこの子に渡してもいいものか悩み中です(。-ω-)ん~。


とりあえず補助装備まで使えるようになりました~。

ScreenShot2013_0816_231707140.jpg

・・・

スピ子さんで最近加入したメンバーの悲鳴クエを手伝っていたところ

古代桃のガブリエル商店に遭遇!

ScreenShot2013_0817_005743421.jpgScreenShot2013_0817_005745800.jpg

ScreenShot2013_0817_005748264.jpg

ScreenShot2013_0817_005752148.jpg

古代桃じゃ無いヤツも混ざってるのかな?

古代桃は今後レジェンダリーなどというクラスになるようなので

しばらく持っておいた方がいいのかなぁ。

新しくドロップする分だけのクラスアップだったりして……。

・・・

2付与成功6部位目です!

ScreenShot2013_0815_153038224.jpg

あと5部位だ~ヾ(゚ω。)ノ゛

あまり揃えられる気はしてないですがw

それより一撃灼熱そろそろドロップして……orz

コメントの投稿

非公開コメント

え?アポ、え?


ぐぇっ(憤死

No title

アポピス出た時は私もびっくりでした。
見た目がワンオフで派手なのがウリなのかな?w

No title

アwポwピwスwwwww

思わず草が生えるくらいの衝撃。
おめでとうううう。アポピスは古代桃の中でもドロップしづらい物の一つじゃないかなぁ。

迸る十字架とかフルー印章ほどじゃないけど、悲鳴アクセの関係で昔から皆悲鳴には通ってるのに流通には殆ど流れない一品。

見た目のインパクトもあるからかなりの品。女鬼効果もあるから今でも人気の品じゃないかなぁ
ウラヤマス

No title

たしかに悲鳴は皆結構な回数通うハズなのにアポピス出回りませんね(;´Д`)
マスターみたいに超強化出来ればかなり使えるものになりそうなんですが
いかんせん強化の道は険しくて怖い……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
