

日記74

ついにソドマスさんがレベル50を達成しました~。

ScreenShot2013_0812_225249155.jpg

最後はいやいやながら祭壇に行って達成しました。

これでノーブレスに覚醒出来るぞ~! 貴族って意味かな?

戦う女性貴族、何とも詩的ですねぇ(。-ω-)

ScreenShot2013_0812_225605076.jpg

最初ロベルト(だっけ?)のところへ行けと言われて

誰ソレ状態で迷ったのはナイショ。

ScreenShot2013_0813_234915574.jpg

斬撃魂は取った方がいいのかなぁ。よく分からないのでしばらくは1止め予定です。

そして時空閃をさっそく試し撃ちです!

ScreenShot2013_0814_002908022.jpg

カッコイイですね(*´д`人)

しかし適正Dのボスであるピーターさんは覚醒スキルに反応してなのか

変な山の上に逃げて無敵になるのでイヤになります……。

ScreenShot2013_0813_235725862.jpg

覚醒して最初のダンジョンのボスがこれって……。

一応水で閃光してから撃てば当たりますが。


思えばこれからは進撃にも行けるようになるんですね。

ランチャーと合わせて1日6回やる事に……。

進撃が非常に苦痛な私は途中でどちらか辞めるかもしれないです……。

・・・

可愛い女格闘家2次覚醒のDNF公式壁紙をご紹介。

wp.jpg

元:ttp://df.nexon.com/?GO=mediazone|data&TO=wallpaper

コメントの投稿

非公開コメント

ヒドラクル、ピーターなどは不死鳥の多段ヒット武器をはずそう

No title

ヒドラクルはすぐ逃げて苦労しました……
追加ダメ装備に反応なんですねアレorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
