スポンサーサイト


スキル振り考え中

最近、仕事が忙しくなってきました。

今週はホント何でこんなに問題が起こるの? と言いたくなるほど忙しい……。

・・・

バランシング適用後のスキル振りを考え中です……。

本家の方の動画を見ていると、やっぱりバスターショットが凄い。

BS4M.jpg

装備詳細は不明ですが、床爆発含めてレクイエムで1発4Mのダメージ!

しかも灼熱キャスト時には全身クロニクルのようでしたが、その後手動で着替えていたので

バスターショットを撃つ時は3~4部位ほど適用されていないハズ。


ただフル火力のバスターショットを使うにはどうすればいいのか悩み中です。

裏面で撃つと一撃灼熱は全部乗りますが過剰オートマが乗らないし

過剰オートマを活かすために裏面の武器を空にすると通常時は18%分を諦める事になるし。

それに裏面だと魂を乗せるために裏面にして1発撃ってバスターショットという流れになるから

テンポも悪くなっちゃいそう。

じゃあ表面で撃とうと思うと一撃の効果が全く乗らなくなるし……orz

表面をアクセ以外灼熱にすると、

シークレットや冷凍やカメレオンなどを全て諦める事になって悲しいし……。

やっぱり全部フルに活かそうとする考えに無理があるのかなぁ。

・・・

スキル振り自体も色々と考えてはいるのですが、かなりSPが足りなくなりそうな予感がしています。

各スキルのSP消費量も変わったり、先行スキルが無くなったりもあるのかもしれませんが、

グレマスも取らなきゃいけなくなるのでやっぱり余裕は無さそう……。

(そういえば覚醒スキルはSP無料になるとかだったかな?)

スキル振り

バスターショットのTPはいらないかも知れない……。

あと私は魔クリが低いので魔クリバックも必須だ……。

表面はアクセ以外をシークレット+フリグレクロスの2付与orカメレオンで行きたいな~

と思っているのですが、灼熱1本で本当にやっていけるのかな@@;

フラッシュマインは高確率の気絶が便利ですし、2個設置出来るようにもなるのでM。

シークレットを使うなら爆発範囲も広がりますしb

遠隔は弾での狩り中にどうやっても活かせそうなイメージが出来なかったので前提止め。

SPに余裕があれば光子さんも取りたいですが、無理そうなら引き続き切る事になっちゃうかも。

余裕あるなら冷凍取った方がいいかな……。

・・・

そんな感じで楽しい悩みは尽きませんが、

今日もこんな時間に帰ってきて眠たいのでこの辺でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はもう灼熱バスター特化を考えてたので裏面の灼熱防具を全部表に持ってきました
というかそうしないと弾スピで絶望登れない
クリ下がるけど格闘家宝珠付与してたんで灼熱とバスターどっちも上がるしね

ほんとは武器の増加分も乗せたいけどしょうがないよね

No title

たしかに小技を色々磨くより焦点を絞った方がいいかもですねぇ(。-ω-)
↓こちらの方の動画を見ていたのですがホントに凄いです。

ttp://blog.naver.com/tagjo123?Redirect=Log&logNo=10174005126&jumpingVid=036F8AE1E8C14E16C2826C228BDBD603B53E

6秒で撃てて弾の燃費も良くて瞬間火力バツグンとロマンいっぱいですねb
私も一撃灼熱集めなきゃ……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
