スポンサーサイト


日記73

先日、私が所属するギルドのマスターが主催した強化祭りの様子。

非常に盛り上がったので思わずパシャリ。

ScreenShot2013_0805_233029137.jpg

きっかけであった副マスさんの+16大剣は+17に一歩届かずお亡くなりに……。

さらにメンバーの+14増幅カルスもその後を追ってしまわれました。

いくらキャップ解放前の装備とはいえ、密封して売ればまとまったお金になりそうな代物です……。

ついでに私の+13スラッグシャワーも……まぁコレは安いし使い道も無いのでいいのですがw

やっぱり強化の道は険しい事を思い知ったイベントでした!

(でも+15不死鳥の成功ログが結構流れてた……)

・・・

ソドマスさんの育成も頑張っています。

ScreenShot2013_0806_2233051402.jpg

達人の契約は切れてしまいましたが、今日でレベル45になりましたので

正式に悪即斬が使えるようになりました。

快速剣で拘束して溜め無し悪即斬でボスが倒せて何だかカッコイイ気分になれますw

それでもまだスキル回しが下手だったりするのでもっと練習せねば……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とるぷすがやすい!?

No title

強化祭りおつかれさまでした!!
15ログすごかったですね・・・

女鬼が楽しすぎてヤバイですが、もう夏です!
色々楽しんでいきましょーーーっwww

No title

メルちゃんの記事のことを聞いたのでカキコしにきました。^^

強化祭りお疲れ様ですた;;

超強化の武器がまたできればまたやりたいですね。。。


まぁ自分は完全な餌でしたけどおおおお・・・

あとはのんびりいきまっしょい。。

No title

>びーだまさん
強化祭りすごかったですねw
そしてびーだまさんも+14おめおめです(*´д`*)
女鬼つよくて楽しいのですが色々試行錯誤してます。
キャンセルスキルとガードをもっと上手く使いこなしたいっ!!!

>9さん
いらっしゃいませ~♪
強化祭りは本当におつかれさまでした(´;ω;`)ブワッ
それでもめげてない9さんの精神力、本当に凄いです……。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
