

日記72

先日実装された女鬼のソドマスさんを作ってちょこちょこ育成しています。

カッコ良くて可愛いというとっても惹かれるキャラですね!

先日のイベントで達人の契約が出たので、強力なスキルも先行して使えるようになりました。


半月と閃光が道中でとっても便利b

ScreenShot2013_0730_232638960.jpg


そして悪即斬がとっても強いb

ScreenShot2013_0801_234403715.jpg

新撰組でござる!



今日でレベル41になりましたので、この先Inしない日も含めて

1日平均1レベル上がるならあと10日ほどあれば50達成できるかな。


スタックが目立つので早くアバターも着せたいなぁ。

はやく転職アバ来ないかなぁ。


不死鳥武器の方は適正Dに行った後に貰えるイベントアイテムの貰い忘れが多いのですが

何とか無期限に出来るかなぁ……Inしたまま放置とかもあまりしないのでちょっと心配。

・・・

本日も桃商店が出てくれました~。

ScreenShot2013_0801_222759399.jpg

嬉しいことには嬉しいのですが、スピで古代Dとかに行ってる時に出て欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロータスさん昔マジで強かったんやで・・・、第二脊椎も今の二倍くらい長くてだるいDだったから、クエ終わったら二度と行きたくない所だったんや・・・

今じゃ、ロータス(笑)だけど・・

デモスレが不死鳥二本目もらったらソドマスに渡してゆっくり育てようかな。
転職アバも期待大や!

No title

ロータスさんにそんな黄金時代が(。゚ω゚)!!!
女鬼2体育てると、フリーに使える不死鳥が2本になるのかな~?
転職アバはほんと早くきて欲しいですw
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
