

日記277

デュエリストにアバターを購入。

ScreenShot2016_1014_164414670.jpg

カラーは白黒タイプに。正直あまりカッコよく無いw

髪型が違和感なのかな~。

ついでにスイッチも購入しましたので今後はバフ装備を充実させていく予定です。

闘気6セットは大変そうだ……また異界かぁ(;´Д`)

・・・

キャラクターバランシングがあったようで、また強くなったポンマス。

ホントこの子はほっといても強くなっていきますねぇ。強化し過ぎでしょ。

レクイエムでもあっさり敵が倒せて、クール管理がこれまでのままだと追いつかない感じです。

ScreenShot2016_1020_065154349.jpg
ScreenShot2016_1020_065154349_.jpg

新規スキルはかっこ良くてお気に入りw

威力もTP込みの幻影に次いで2番目とかなり強力。

ただ個人的には流心シリーズのクールタイムが長くなったので立ち回りがまだ慣れません。

これまでテキトーに出してもクール間に合ってたのが異常だったのかなぁ。


追加スキルの代わりにチャージバーストがLv40スキルに変更されましたね。

ポンマスばっかりじゃなくてデュエリストとかダンサーにもスキル追加してくれませんかね……。

・・・

そして新しい装備品がゲットできるらしいギルドDに通い始めました。

知らないうちにコンテンツが増えていく。

ScreenShot2016_1020_072414406.jpg

難易度が低いうちは白字か青字までみたいですね。

時間がある時にコツコツ進める予定。

・・・

ずーっとカプセル育成で放置のランチャーがLv81となり、冒険団がLvアップ!

ScreenShot2016_1020_065046351.jpg

各基本パラメータが+140になってうまうま。

あと2段階くらいLv上がるんだったかな?


日記276

ダンサーもカンストしましたので、ここのところはずっとクロニクル集め。

ScreenShot2016_1008_130539427.jpg

狙い目のソングは現在6個。内2個は使えない部位なので実質4個。

欠片が900個くらいになりましたが9セット揃えるのはまだまだ時間が掛かりそうですねぇ。

ScreenShot2016_0925_145244951.jpg

エピックDにも通っていますが目ぼしいものは全く出ません!

ギルドの人はそこそこ良い物をゲットしてるみたいなのになぁ。

・・・

そして最近はポンマスでレジェ掘り。

ScreenShot2016_1009_142030315.jpg

レクイエムを10周するとレジェンダリーが高確率でドロップする様になった(?)らしいので、

それを狙っています。

現在4つくらいゲットしましたが、どれもいらないヤツでした(;´Д`)


新しい育成対象が見つかるまではしばらくこんな感じになりそうですねぇ。

はやくスイフトマスター実装されないかな。

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
