

日記275

ダンサーの異界でセット品を3つほどゲット!

ScreenShot2016_0918_131935910.jpg
ScreenShot2016_0919_170858147.jpg

これで持ってるのは……

バイオレント×3
コロッサル×2
ディスペア×1
マスカレード×1
ソング×1

だったかな?

クエストではソングを貰う予定。

黒妖精Dの分はバイオレントにしようかなぁ。


育成中に貯まった状でヘルにも挑戦。

ScreenShot2016_0919_174251002.jpg

400枚ほど使いましたが相変わらずなにもでない……。


そして……

ScreenShot2016_0919_180838780.jpg

ついにカンストー!!

武器が無い!から始まったシャドウダンサーでしたが何とかここまで到達しました。

途中、けっこう大味な職かな? とかも思っていましたが

敵がだんだん強くなっていくにつれ面白さもアップw

お気に入りキャラの1人になりました。

上手く状況を作って一撃必殺を狙うロマンが良いですね!


今後はこの子のソング集めと、テンプラさんのコレクターキラー集めかなぁ。

他のキャラたちは何だかんだ欲しいクロニクルも全部集まってしまったし……。

スイフトマスターが実装されたらそれを作ろう(。゚ω゚)


日記274

ダンサーはレベル85に成長。

アントンの心臓をぐしゃぁ(;´Д`) として新エリアへ!

ScreenShot2016_0917_120641563.jpg


クエストはさくさく終わってシナリオDは終了……何だか短かったような。

ScreenShot2016_0917_230418563.jpg

仲間のキャラが参加するところは凄くやり辛い……正直邪魔

これで全部のクエストが終わってしまいましたので、今後はスルーしてきた称号クエスト関連かな~。

アサシンの心得ブースト用の装備もこつこつ集めて行こうかな。


異界の方にも通っています。

ScreenShot2016_0914_231501322.jpg

さらにセット品を2つほどゲットー!

ソロで行く事もPTで行く事もありますが、PTの方が少し難しいかな?

敵のHPが増えて普段一撃で終わるトコロが終わらなかったり、背後が取り辛かったり。

でもソロだと亀裂の5部屋目の4体それぞれを指定の場所で倒すのが無理なんですよねぇ。

何かいい方法無いかなぁ(;´Д`)

・・・

エピックダンジョンもダンサーで参加中。

ScreenShot2016_0915_213450172.jpg

なかなか良い物は出ないですねぇ。

この子に持たせてあげる武器も考え中。

いまは幻影+12を使っていますが、今後はどうしようかなぁ。

競売場にはあまり欲しい物が無いのでグラシアの短剣でも目指そうかな~。

日記273

ダンサーは異界に挑戦中。

2日ほどノーマルに行って抗魔も80を超えたのでエキスパートに挑戦。

ScreenShot2016_0912_231511541.jpg

いきなりセットが2つドロップしてラッキーでした(*´д`*)

ソングオブデス……だったかな?

アサシネーションの後硬直が削除されるセットがあるようなのでそれを目指す予定。

まだまだ先は長いですねぇ。

レベルは現在83で、もうすぐ84になるかな。

・・・

デュエリストは2本目のバフウェポンをゲット……。

ScreenShot2016_0912_212144686.jpg

等級は上がりましたけど敵を殴る様の武器じゃない!

そしてコインも100枚達成しましたので70エピの長槍と交換。

間違って+10以上に強化してしまったのですが、たまたま成功(。゚ω゚)アブナイ。

ScreenShot2016_0913_135229601.jpg

修練場で敵を叩いてみたところ、属性無しの状態で今使っている武器と同じくらいでした。

属性付ければ今より4割ほど強くなるハズ!


今後のエピダンジョンはダンサーで行こうかなぁ。

日記272

こつこつとクエストを進め、ダンサーがレベル82に成長。

ScreenShot2016_0910_124949502.jpg

ナイトってこんなに背が低いんですね。


お宝もゲット。

ScreenShot2016_0910_124319069.jpg

イベントで貰ったドットオート……何とかが、疑似シャドウダンシングで便利なので

いらないかな~とも思いましたが一応取っておく!

ScreenShot2016_0911_113859986.jpg

ついでにデュエリストに持たせているヤツもドロップ(;´Д`)

そんなこんなで、パワーステーションのシナリオダンジョンは全部終わってしまいました。

次のエリアに行けるのはレベル84くらいからかなぁ。


仕方が無いので異界に行きつつレベル上げをする事に。

ScreenShot2016_0911_133010425_2.jpg

ScreenShot2016_0911_133010425_3.jpg

心臓ぐしゃぁ(;´Д`)……ゴア過ぎる。

・・・

早くも隠居気味のデュエリストはエピックダンジョンで槍をゲット。

ScreenShot2016_0910_111146421.jpg

おお自職!

ScreenShot2016_0910_111202034.jpg

分かり易いバフ用ウェポン。

武器だけなら持ち変えも楽なので早速活用中です。隠居気味ですが……。

日記271

10周年という事で街がにぎやかに!

ScreenShot2016_0908_004456668.jpg

この子かわいいんだけど、ダンジョンで会うと手強いんですよねぇ。


そしてミニゲーム盛りだくさんですね。

ScreenShot2016_0908_003535521.jpg

1日くらいで作った感もあったりなかったりですが……

せっかくスピなんだからジェットパックでいっぱい飛びたかった。


エピ拾いイベントは魔槍士で参加中。

ScreenShot2016_0908_011939013.jpg

初日からエピックが! ぜんぜん関係ないヤツですが……。

こつこつコインを貯めて、長槍を貰う予定です。

今使っている槍よりは流石に強いのかな。

右が今使ってるヤツなのですが、そんなに大差ないかも。

ScreenShot2016_0908_012158368のコピー

・・・

育成中のダンサーはレベル78に成長。

そしてハンマーイベントの武器は+12へ進化!

ScreenShot2016_0905_185639734.jpg

わーいヾ(+ω+)ノ゛


そしてそして、ついにアバターを購入!

ScreenShot2016_0910_023344190.jpg

なんという事でしょう。かわいい。

洋服代で250Mくらい失ってしまいましたが満足!

ScreenShot2016_0910_024632058.jpg

見た目も良くなって速度も上がって、モチベーションアップ!

シナリオダンジョン(HARD)程度ですと、ほとんどのボスは分割斬りでズバッと倒せて爽快w

日記270

引き続きシャドウダンサー育成!

ScreenShot2016_0826_235459466.jpg

様々なクエストを終えてレベルは75を達成しました。

ScreenShot2016_0829_231500908.jpg

2次覚醒~ヾ(+ω+)ノ゛


イベントで貰った達人契約があったので、先行してスキルの試し撃ち。

ScreenShot2016_0829_233637104.jpg

なかなか強烈な演出ですね。

ScreenShot2016_0829_233712821.jpg

上から「アサシネーション」「心臓グシャッ(名前知らない)」「心臓突き」。

やっぱりアサシネーションの4分割がナンバーワン!

・・・

ハンマーイベントの方は幻影武器が+11になって満足。

ScreenShot2016_0829_234118078.jpg

闇付与も済ませたしカンストまでこれで乗り切る予定。

ScreenShot2016_0829_011037517.jpg

シャドウダンサー育成により傭兵も9人へ。

こうして見ると私も結構育てたなぁ。ヒマジンだ。

・・・

インファイターはついにストーンフィスト9セットを達成!

ScreenShot2016_0826_231525242.jpg

ScreenShot2016_0826_232013780.jpg

ウホッ×4

殴った時のヒットSEが凄くて楽しいw

ストーンフィスト9セット装備のために今は無きヘリックス2か所を外して

クリティカルが13%ほど下がり、追加ダメージ6%下がり、

ケインカード付与でクリティカル9%だけ戻し……

という感じですが、それでも火力上がった感じかな?

シャドーの持続がクールを上回ったのでかけ直し管理も楽になりましたー。


スイッチあれば併用できるのになぁっと……インファにも欲しくなってきた!

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
