

日記269

シャドウダンサーの育成を進行中です。

現在レベルが69になったので、明日くらいには70届くかな~。


ダンジョンも徐々に難しくなってきたので、これまでの雑だったプレイも見直し中です。

Qスキルを出し切っても倒せないボスなどが割と大変ですね。

・・・

そろそろアバターも買ってあげたいなぁと思って競売場を覗いているのですが、

どれも結構なお値段でなかなか手が出せない……。

ScreenShot2016_0821_221718742.jpg

売り物をテキトーに着合わせただけですが割といい感じ!

クローンとか持ってれば着せ替えが楽しそうだな~。

そういえばシャドウダンサーって転職アバターって無いんだっけ(。-ω-)?

・・・

インファが黒妖精Dに通ってストーンフィストの指をゲット。これで9セットが間近に!

でもこれってスイッチの裏面で使った方が良いような感じも……。

あとはブランビーも欲しいので、それが今後のインファの目標かなぁ。


日記268

それからのデュエリストは

ライオン撃破でレジェンダリーの直接ドロップが実装されたとの事なので、

古代Dやレクイエムに通っていたり。

ScreenShot2016_0815_033338576.jpg

その他、クイックプントをM振りで使っている私としては、

精練用の材料集めをしなければとドラゴンDも日課にしていたり。

ほとんど火力への影響なんて無い上に、精練するほどの武器が無いんですけどねぇ(;´Д`)

ちなみに今使っているのはレベル80用のボスユニです。


黒妖精Dにも通っていましたが、欲しかったもののゲットが終わったのでもう行く事は無いかな。

ScreenShot2016_0815_111002197.jpg

★4のランダムボス。

まったく歯が立たなかったのでコイン3枚ほど使った後帰りました……。

・・・

シャドウダンサーの方は再開時のレベル40からレベル62に成長。

ScreenShot2016_0816_014906384.jpg

覚醒も済ませてナイトメアへ!

正直なところ……意外とプレイングに多様性が無い……?

手ごろな敵にシャドウカット→心臓突き→その他雑魚はシャドウダンシング……。

まだダンジョンが簡単だからかもしれないので、もう少し頑張ってみる予定。

・・・

テンプラさんはついに絶望の100Fを終了。

ScreenShot2016_0820_102742409.jpg

長かった~(放置時間が)。

この子は本当に育成も異界も絶望も苦労知らず。

無力化能力が高すぎるような気が(。゚ω゚)


当面はシャドウダンサーの育成と、テンプラさんのコレクターキラー集めかな~。

DNFの方で実装されたスイフトマスターが次の楽しみという感じです!

日記267

デュエリストの地獄PT巡りは結局、状1400枚を費やしてエピック0という結果に。

なんという事でしょう!! ひどすぎる!!

しかももうすぐ(?)レベルキャップが90になるようなので、

今は状を貯めておくのが正解だったのではと悔いる気持ちが無い事もありません!!


クロニクルは9セット集まったし、カンストはしたし、状は尽きたし……

なんだかもうデュエリストでやる事が無くなってしまいました。

デュエリスト~完~。


ここまで遊んでみた印象としては、インファとポンマスを合わせた様な職業だな~と思いました。そうでも無い?

そして、そんなこんな(何が?)で動画を撮ってみました。





何やらカッコ悪いミスをしているのはご愛嬌。

アラド内の録画機能だと解像度がずいぶん悪くなっちゃいますね。

でも外部録画ツール使うと操作ラグがひどいんですよね……PCスペックの問題かなぁ。


今後はバフ強化用に闘気セットを集めるくらいですが、

スイッチ前提なのでそれを買うかどうかという問題が……。

結局、私がスイッチ買ったのってスピ、ポン、レンだけですし……。

・・・

そしてシャドウダンサーを再開!

ScreenShot2016_0813_002816672.jpg

実装イベントに便乗して作ったキャラですが、レベル40ほどで放置になってました。

久々に起動してみると……。

ScreenShot2016_0813_002827660.jpg

武器が無い!!

成長武器だったハズなのですが没収されたかな?


どなたか武器をください(;´Д`)

日記266

本当に久しぶりの更新です(。゚ω゚)ノ

仕事が忙しく、まったくアラドしてませんでした……orz

しかしそれもひと段落しましたので & 魔槍士実装との事で復活!

・・・

魔槍士はデュエリストの方を選択。そして既に2次覚醒済み!

ScreenShot2016_0805_001746189.jpg

ScreenShot2016_0807_154716761.jpg

イケメンなのでモチベーションが上がりますね。

2次覚醒後のスキルはどれもいい感じですが、パッシブが特にお気に入り。

何がいいかと言うと、特定のスキルをキャンセルでつなげられるようになるトコロ!

あとはバクステ中に通常攻撃が出来るようになるので連続すると変な動きが出来る!


そして育成はさらにさくさく進んでクロニクルも9セット達成(。゚ω゚)

ScreenShot2016_0811_014829178.jpg

一体どれだけ私アラドやってるのよ……。


せっかくの槍使いなので一番それらしさ(?)を感じた突き特化っぽいものにしました!

これを使ってダンジョンを回ってみた結果がこちら↓

ScreenShot2016_0810_235903970.jpg

ScreenShot2016_0810_235907417_.jpg

ScreenShot2016_0810_235911918.jpg

上から光の宴会場、サラマンダー、鋼鉄のブラキウム。難度はすべてスレイヤーです。

こうして見ると、ツインプトン(あってる?)好きだな私……。

デュエリスト作っていない方は分からないかと思いますが、素早く2回前方を突くスキルです。

地味なのですが槍使いっぽいスキルでいい感じなのです。

・・・

そしてそして、本日ついにカンスト(。゚ω゚)

ScreenShot2016_0811_144253094.jpg

ほんと私どれだけアラドやってるの……。

釣りイベントのLvアップ券で一気に10上がったのが大きかったかな?

クロニクルも9セット集まりましたし、カンストもしましたので、1400枚ほど持っていた状を使って地獄PTへ。

700枚ほど使った現在、エピック=0 という。


特に何が欲しいという訳でも無いのですが……、

強いて言えば敵を感電状態にする装備欲しいかなぁ~(クリーチャーの都合上)。

ってそれならレジェンダリーで無かったかしら(。゚ω゚)!?!?

・・・

と、そんなこんなで久しぶりのブログ復活、そしてデュエリストやり切ったという感じですが!

今後もたま~に更新していく予定ですので、どうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ


って、もうすぐ芸術祭だった……何も思いつかない(;´Д`)

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
