

日記264

本当にすっかり久しぶりの更新になってしまいました!


いまでもこつこつプレイはしているのですが、プレイ時間は減っちゃったかな~。

とりあえずインファをカンストさせるべく頑張ってました!

ScreenShot2015_1123_202059380.jpg

スペシャルDで何か拾った時のヤツ↑

そして……

ScreenShot2015_1223_165311634.jpg

写真のタイミング悪いですがカンストーヾ(+ω+)ノ゛

ずっと武器を新調したいと思っていたのですが、結局75のエピ斧で乗り切ってしまいました。


クロニクルの方は狙いのストーンフィストセットを6セットまで達成。

ScreenShot2015_1122_005914245.jpg

あと欠片が500個くらいあれば9セットに届くかな?


絶望も100Fまで踏破!

ScreenShot2015_1116_232448990のコピー

ScreenShot2015_1116_232603691.jpg

称号もコンプリートできて満足です。


今後のインファはこつこつ異界に行くくらいなので、今後はいよいよスピのカンスト目指す感じかなぁ。

その他のキャラもやりたいのですが、如何せん時間ggg……

・・・

芸術祭で優秀賞を受賞する事ができました!

ご投票くださった皆様、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ScreenShot2015_1223_162651391.jpg


Six_ArtFes.jpg
★クリック拡大★


また来年も応募できるといいな~。


と、そんな感じではありますが、いよいよ年の暮れ!

皆さま良いお年を~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
