

日記263

下段判定の弱さゆえに挫折したインファにかわり、

最近はソドマスの育成中です。

ScreenShot2015_1103_000559416.jpg

帝国剣術が実装されて以来、真面目に狩りをするのは初めてなのですが、

かなりいい感じですねコレ!

抜剣術も使いやすくなってとても楽しいキャラクターになりました。

現在は魔手9の小剣スタイルですが、ブレードも使っていきたいな~。

エピ転送が来た時にポンマスからカリベラを移したい……。



ScreenShot2015_1105_230724663.jpg

スペシャルDではボスカードもゲット。

これ需要あるのかな……?



ScreenShot2015_1105_231455643.jpg

そして本日、カンストも達成~ヾ(+ω+)ノ゛

これでポンマス、レイヴンに続き3体目!

次こそインファ頑張ろう。

・・・

そんなインファは絶望96Fに挑戦中。

ScreenShot2015_1103_124549683.jpg

そして現在3連敗中……。

残り5~6ゲージのところで猛竜モードになられて負けるんですよねぇ。


あともうちょっと火力が欲しい……。

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
