

日記259

待ちに待った新ダンジョン追加とレベルキャップ解放!

s4a9.jpg

ダンジョンは結構追加されましたが、レベルキャップは1だけ上昇(´・ω・`)ショボン


いつの間にかアントンは討伐された事になったようで、攻略組の方々に感謝。

ScreenShot2015_0723_002859190.jpg

アラド大陸の平和に貢献できず申し訳ないー!


追加されたダンジョンの方はざくざく進めてスペシャルダンジョンのクエストまで終了。

ScreenShot2015_0726_023544979.jpg

称号もコンプリート!

ScreenShot2015_0726_123111046.jpg


新しいダンジョンはどれも楽しいです。

ベッキーとメタルギアのところがスレイヤー出しにすら苦戦中という状況ですが……。

DNFの蟠さんの動画を参考にしているのですが、なかなか上手くいかないw

火力は私の方が高いのにな~おかしい……。


あとはスキル振りをやり直したいな~と。

やっぱり快は私にはMまで必要だったorz

スレイヤーだと敵の火力も凄いのでガードもMにしたい。

猛竜を少し削って捻出するのがいいのかなぁ(。-ω-)ん~。

・・・

ラン子さんも少しだけ育成中。

ScreenShot2015_0725_121616253.jpg

クリア後にたまに出てくるライオンがナゾ。

ボーナスステージ(?)のようなところに連れて行ってくれますが、いったい何の意味が……?

とりあえずレベルは77に成長!


日記258

レイヴンが絶望100Fを終了。

ScreenShot2015_0715_224059061.jpg

ポンマスとソドマスもそろそろ90Fに突入するので、

まとまったお金が手に入りそう~。

・・・

ポンマスは相変わらず色々なダンジョンで遊んでいます。

スペシャルDでは桃をゲット。

ScreenShot2015_0719_015105205.jpg

ScreenShot2015_0719_015340781.jpg

どちらも最近実装された新しいヤツみたい。

ScreenShot2015_0719_015551996.jpg

さっそく売って20Mほどに。うまうま。

・・・

最近はランチャーのレベル上げ中です。

そしてレベルも75を超えたので早速2次覚醒~!

ScreenShot2015_0719_190703041.jpg

ScreenShot2015_0719_192834269.jpg

かなり強くなった感じが!

現在使用しているのは超越武器の未教化未製錬ですが、

難易度スレイヤーでもポーション不要でクリア出来るほどに!

無Qスキルの火炎放射が1次覚醒より強い気がするのは気のせい……(。-ω-)?

ScreenShot2015_0720_085600555.jpg

クエストもさくさく終わって、現在は旧悲鳴Dを攻略中。


スキル振りが結構悩ましいです……。

火炎2種が凄く強くなったのでガトリングはもうそんなにいらないかな~。

今はこれまで通りTPまでMなのですが、レーザーかエキストに振った方がいいのかも知れない……。

日記257

改変後のウェポンマスターがとっても楽しい!


(クリチャー装備忘れ)

最近は2次覚醒したばかりのスピそっちのけで色々なダンジョンで遊んでいます。

おかげ(?)で新しい桃もゲット。

ScreenShot2015_0711_123820647.jpg

さっそく売って30Mほどに。


なにより、早く新しいダンジョンきて欲しいな~。

居合、流星、覚醒などでの火力用に大剣も良い感じのものをゲットしたい。

そしてどうやら女王の苦痛はスイッチすると効果が切れるみたい?

・・・

スピ子さんも一応活動中。

ScreenShot2015_0711_113839356.jpg

暴風の轢殺のカウンター雷が強すぎるw

大会や絶望くらいなら放置してても勝てる……。

なんという放置戦記。


精練は8段階目が実装のとの事でさっそく挑戦してみましたが……。

ScreenShot2015_0713_235318964.jpg

すごい要求数になってきましたね。

そして当然失敗……orz

・・・

ソロで行けるようになった異界。

2次城にて。

ScreenShot2015_0711_233752868.jpg

異界を知り尽くしていると豪語しておきながら状態異常すら回復できないとは笑止っ!!!

日記256

ついに女ガンナー2次覚醒~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0709_230756503.jpg

ScreenShot2015_0710_004304705.jpg

空が飛べるようになって楽しいのですが、いまいち使いこなせていない感がw

覚醒スキルもけっこういい感じ!

ScreenShot2015_0710_224352441.jpg

結構火力もありますね~。

その他にもマスタリーが強化されたりパッシブが追加されたりで凄く強くなった感じが。

特にボウガンの集弾性と貫通の強化が嬉しいですね。

空中射撃の反動強化も欲しかったりはしますが……とは言え、いよいよボウガンに乗り換えかな~。

・・・

そしてポンマスとソドマスにも変化があったもよう。

ScreenShot2015_0709_232051574.jpg

ポンマスはこの持ち替えスキルが凄くいい感じですね。

シャキンッという感じでカッコイイです。

愛用中のミロクイーグルアイにもこのスキルの効果が追加されたようで強化されたのかな?


ScreenShot2015_0709_233319677.jpg

ソドマスには鬼剣術奥義に該当するようなスキルが。

まだ絶望でくらいしか使っていませんが、かなり強い感じが!

・・・

装備品の強化も嬉しいですね~。

ScreenShot2015_0710_233724038.jpg

ユリスの決心は次元斬のクールタイムが無くなった?

吸引力もかなり強化されてダイソンもびっくり。便利なアイテムになってくれました。

ScreenShot2015_0710_233739532.jpg

説明文は変わっていない(?)ようなので詳細は不明……。


80エピ光剣もすごくいい感じに。

ScreenShot2015_0710_012059154のコピー

現在、ポンマスのメインウェポンとして使用中。

ODもこれで掛けるようになったので古代遺跡いらなくなってしまった……。

・・・

そしてスピにはまたアバター購入。

ScreenShot2015_0710_233344510.jpg

無駄使いな気もしますが満足!

日記255

くじ引きコインの交換で意外と状が貯まりますね~。

というわけでさっそく400枚ほどの状を握りしめてヘルへ行ってみたところ、

スピでクロースのベルトをゲット!

ScreenShot2015_0628_192721986.jpg

これにより、ついにクリティカルが100(97)%を突破~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0628_192829994.jpg

そしてインファもエピをゲット。

ScreenShot2015_0705_120133073.jpg

しかし、ん~これは……。

・・・

こつこつ頑張って集めていたサーカスコインが1000枚を突破しましたー。

ScreenShot2015_0704_155946636.jpg

ので、さっそく交換。

いろいろ迷いましたが結局は赤いブーツと破壊の鎧にする事に。

ScreenShot2015_0704_162133388.jpg
ScreenShot2015_0704_163645800.jpg

ブーツはスピに。鎧はインファに。

使ってみたところ、無料で貰える割にはどちらも意外といい感じかも?

・・・

そしてインファは時間のある時に異界へ。

ScreenShot2015_0705_194746150.jpg

このセットは竜巻特化かな?

あまりいらない感じもしますがセットは全部取っておく(。-ω-)


そしてクロニクル解体により人形師もカンストしました!

ScreenShot2015_0705_105653378.jpg
ScreenShot2015_0705_105804470.jpg

これで、スピが錬金術師、テンプラが魔法付与師、インファが人形師、その他が解体師

という感じで自給自足が可能になったハズ!

・・・

もうすぐ2次覚醒のラン子さんはカプセルでレベル74に成長!

ScreenShot2015_0705_111226340.jpg

まずはカンストキャラ勢をレベル86にして。その後にラン子さんかテンプラさんをやろうかな。


と、相変わらずまとまり無いですがこの辺で(;´Д`)ノ
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
