

日記250

!!!ジャス[正]jusヾ(+ω+)ノ゛tice[義]ティス!!!

ScreenShot2015_0527_235516633.jpg

特に装備も何も変わっていないのに、結構強くなった模様。

これぞジャスティス! 正義執行だー!!


覚醒スキルは判定とかよく分からないものの

ScreenShot2015_0528_000248166.jpg
ScreenShot2015_0528_000249444.jpg

とりあえず大爆発!

レイヴンと似たような感じなのかな~?

・・・

そんなレイヴンはアバターを変更。

ScreenShot2015_0325_224230070.jpg

さらにイケメーンになってしまった。

男ガンナーは細マッチョ(?)で背も高くってルックス抜群ですね。

・・・

スピには新しい装備を購入~。

ScreenShot2015_0530_013140661.jpg

やっぱり幽霊限定はメンドクサイのでお金で解決してしまった(。゚ω゚)

日記249

満を持して(?)復活した街防衛戦イベントに参加。

ScreenShot2015_0517_213232030.jpg

とう!

ScreenShot2015_0517_214203697.jpg

せい!

レイヴンはマルチorセブンス、スピはフライングC4、ポンマスは小剣居合で数秒で終わってらくちんw


報酬は30回までのようですね。

しばらくはこのイベントでコインと超越の石を稼ぐぞー!

黄金の敵を倒して契約も少しゲットしましたが、装備上限を突破するするヤツだった……。

・・・

異界にもちょこちょこ通っています。

ScreenShot2015_0518_002850212.jpg

今の目標は

レイヴンにスタンダードの肩、上、靴で6セット。

スピにFサポ魔法石で6セット。

インファにデュラン7個で9セット。


レイヴンはあと欠片200個くらいで交換で達成できるー。

スピは300個くらい?

インファはまだまだこれから!


そしてまた新しいキャラクターも育てたいな~っと。

次はやっぱりボマちゃんかなぁ。

今なら安く買えるクナイ閃も買っておこうか。


シャドーダンサーが実装されたらそれもやるつもりですが、

日本アラドに来るのはまだ当分先でしょうねぇ。

・・・

レシピイベントでゲットしたコイン。

ScreenShot2015_0514_185623431.jpg

2つほど作ってみましたが、

貧乏な私には意外と材料費がばかにならない(;´Д`)

日記248

2次覚醒キタ───────────────

じゃなかった

クル────ヾ(+ω+)ノ゛─────────

seisen.jpg

たしかインファには基礎値が上がるパッシブとか

レイヴンのセブンスみたいなヤツとかがあったはず!

本当は育成中に2次覚醒したかったですが、やっと来てくれるので嬉しいですね。

・・・

レイヴンの異界にてお目当てのスタンダードをげっと!

ScreenShot2015_0516_114720008.jpg

欲しい部位での6セットにはまだまだ遠いのでこつこつ頑張って行く予定。

ScreenShot2015_0514_011933146.jpg

さらにメンターにもなった模様。

メンター(。-ω-)?


スピもいまだに集めきれていないFサポを求めて異界へ。

ScreenShot2015_0512_005235997.jpg

この時はギルドの方とUランクへ。

最初、抗魔が足りなかったりで色々ありましたが楽しかったですね。


そしてインファも異界へ挑戦開始。

ScreenShot2015_0505_001322427.jpg

しばらくはEでソロの予定。

頑張るぞう。

・・・

まったく意味が分からず随分放置していたスロット。

ScreenShot2015_0514_103859373.jpg

終わったのかと思ったら期間中延々とループする模様。

日記247

あまりの忙しさに時間が空いてしまいましたが、

あいかわらずインファイターの育成中です。

ScreenShot2015_0426_023843095.jpg

工業地帯のクエストは全部終了!

そして……

ScreenShot2015_0504_181419918.jpg

ScreenShot2015_0504_181407820.jpg

カンスト~ヾ(+ω+)ノ゛

NINJAの前でカンストという事はつまり……。


今後はヘリックス装備を集めつつ、異界開始かな~。

まずはEとMに通って抗魔あげないと……。

今のパッケージのクリーチャーが抗魔がたくさん付いていたようなのでそれも買おうかな。

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
