

日記243

攻撃速度のボスデコが欲しいな~と思っているポンマスのスペシャルD警備にて。

ScreenShot2015_0322_185523461.jpg

桃ゲッツ(*´д`*)

とはいえボスデコも今より1%速度が上がるだけだしな~。

そんなに続かないかも……?

・・・

レイヴンは再びギルドの方々とアントンへ挑戦(一般の方)。

ScreenShot2015_0322_224314478.jpg

ボス?っぽい敵のところまで到達しましたが

文字を合わせて出てくる敵とボスの反射に苦しめられて攻略断念。

皆ギミックもほとんど知らないまま行っているのですが、

徐々に適応していったりするのは楽しいですねw

でもやっぱり拘束できる職がいないと大変な感じですね~。


ガブリエルも登場しましたが大したものは持ってこなかった……。

ScreenShot2015_0322_204717605.jpg

・・・

インファイターはさらに育ってレベル77を達成。

ScreenShot2015_0323_213542908.jpg

ん~育成も楽しみたいので2次覚醒するまであまり育てすぎるのはイヤなんだけどなぁ。

でも狩りが楽しいし気づけばついつい……。


2次覚醒が実装されるまでの間、ボマちゃんでも作ろうかな(。-ω-)

日記242

インファイターがレベル76に到達。

ScreenShot2015_0321_215406308.jpg

先日、英雄壺から出た斧も使えるようになりました~。

見た目がなかなかユニークですねぇ。


効果の方もけっこう悪く無いかも?

ScreenShot2015_0321_215735321.jpg

最大で基礎値の60%分上がるのかな(。-ω-)?

その辺はよく分からない……。


トーテムよりもクール管理が難しいですが、

火力が出る様になりましたので逆に簡単になったという部分も。


もう2次覚醒も出来るレベルになりましたので、このまま育成し過ぎると勿体ないような気も。

またしばらくは置いておこうかなぁ。

早く2次覚醒実装してほしい……。


イベントの方では欠片100個もゲット。

ScreenShot2015_0318_230607040.jpg

異界はカンストしてから行く派なのですが、

今後もこういうイベントがあればコツコツ集めておきたい!

日記241

引き続きインファイターの育成中。

レベルも74になり、極秘区域のクエストも終了。

ScreenShot2015_0315_134328859.jpg

あとはひたすら限定をこなしながら特訓!


専門職業もレベル6になって新しい抽出器もゲット~。

ScreenShot2015_0316_215609011.jpg

でも人形師ってレベル上げるメリットあるのかな(。-ω-)?

・・・

レイヴンが1周目の絶望を終了!

99Fで3日ほど足止めをされてしまいましたが、光耐性だった事を忘れてた……。

ScreenShot2015_0316_211902886.jpg

壺はどうしようかなぁ。

売るか……割るか……(。゚ω゚)!!!



そしてレイヴンはギルドの方々とアントンへ挑戦!

ScreenShot2015_0316_235252703.jpg

エピッククエストすら終わっていない状態でしたが

ギミックを教えてもらいながら何とかかんとか頑張りました。

ScreenShot2015_0317_002342342.jpg

ハムちゃんが可愛かった。(リス?)

ScreenShot2015_0317_0025239462.jpg

そしてアグネスの撃破にまで成功。

初見でしたがコインもそんなに使わなかったし、PTなら結構いけるかも?

支援と拘束が無いと全然無理な感じではありますが……。


本日の戦利品。

ScreenShot2015_0317_004353396.jpg

これを貯めるとどういう良い事があるのかまだイマイチ分かっていないのですが、

皆で協力して戦うのはやっぱり楽しいですねw

極 鬼剣術:流星落

流星落





空中では大忙し。


スキル:レイヴン

raven.png

▼スタイルⅠ

ranger.jpg

ScreenShot2015_0308_002509774.jpg

ScreenShot2015_0308_0025097742.jpg

主力はHS、乱射などなど。
バフ系、UMHS、ガンガード、ガトリング、高角度スライディング、覚醒2種がコマンド出し。
移動射撃を上手く使えるように練習中。
デスバイブーストも完成させたい!

使用武器用途
リベレーションリボルバー+12 光属性攻撃用
80レガシーリボルバーバフ用



▼スタイルⅡ

なし

日記240

インファイターにアバターを購入してイケメン化に成功!

ScreenShot2015_0312_232240166.jpg

これまで借りていたアバターは今度返しておこう。


そしてレベルも73を達成。

ScreenShot2015_0314_004443147.jpg

その後もクエストをこつこつ進めて黒き聖戦まで終了。

ScreenShot2015_0314_121827712.jpg

それにしても深海脱出というパッチで随分強化されたのでしょうか。

今まで私がこの辺りのダンジョンまで育ててきた職の中では一番強い気がする!

育成していた時期の影響が一番大きいとは思いますが……。


そしてイベントの方も進んで欠片もゲット!

ScreenShot2015_0314_132727716.jpg

クロニクルも3セット借りられるようになりました~。

ScreenShot2015_0314_120447647.jpg

このセットの気になる効果はコレ↓

ScreenShot2015_0314_005623308.jpg

影が3体になる(。゚ω゚)?

どうせなら3セット、6セット、9セットで1体ずつ増えれば最高に楽しそうだったのですが、

それでもトリプルシャドーは楽しそうw

異界に行き始めたらこれを目指していこうかな~。

・・・

レンジャーにもアバターを購入。

ScreenShot2015_0312_204911791.jpg

前から欲しかった転職ブラック!

カッコイイのですがエンブレムを入れていないのでマネキンに着せているだけの状態……。


餌の供給が安定しないカメさんからはロウソクをゲット。

ScreenShot2015_0314_004749328.jpg

でも受け取ったのがインファイターだったので1個だけ持っててもという感じに……。

装填供給


装填供給







どうやって装填しているのかしらん。


日記239

インファイターはレベル72に成長して結成カルテルのクエストも終了。

ScreenShot2015_0311_193801140.jpg

皆で並んで記念撮影。


相変わらずコントロールが安定しませんが、上手く敵をまとめつつ一掃できると爽快。

この部屋はシャドーマシンガンからのドライアウトで一気に片づけて~

次の部屋はヘブンリーで上下の敵を寄せてチョッピンで浮かせてボディして~

など、どうやって部屋を後略するかを試していくのが楽しいですね。

パリーやHA受けの成功具合でボス難度がガラっと変わったりするのも楽しい。


最近は竜巻がけっこう強いな~とかも思っていたり。

自律攻撃というあまりインファイターっぽくないスキルな気もしますが……。


そして、そんなこんなで「あんとんネックレス」もゲット。

ScreenShot2015_0311_195400189.jpg

アイコンが可愛いですね。

属性付きの武器とか持ってないけど……。

・・・

ポンマスには転職アバターを購入ー!

ScreenShot2015_0311_174259852.jpg

これにより鬼剣術奥義は100%を突破~ヾ(+ω+)ノ゛部屋のカメも可愛い。

ScreenShot2015_0311_175035560.jpg

MP消費も凄い事になってきました。

そもそも純剣士のハズなのにMPバカ食いってどゆ事(。゚ω゚)??

抜剣術と魔法を融合したらしいソドマスよりMPが減る……。

・・・

レイヴンは昨日敗北を喫したソルドロスにリベンジ!

ScreenShot2015_0311_170226625.jpg

スタンダードとアンタッチャブルのHS特化でBANG

開幕に幻影をもらってしまったものの、HS→WS→回転キックで勝利(*´д`*)つおい。

レイヴンがゲットする壺もインファイターに捧げる事になるのかな……?

・・・

デイリーミッションで保護券をゲット。

ScreenShot2015_0311_195743093.jpg

しかし増幅……。私には無用の長物かも(。-ω-)


人形師の道を選んだインファイターの成果物で露店設置。

ScreenShot2015_0311_203908016.jpg

アバターは売れないんですね……。

日記238

本日で伝染病のクエストも終了。

ScreenShot2015_0309_225449993.jpg

ストーリーは読んでないのでよく分からない……。


その後はアルティメイトに挑戦してひたすら修行(。-ω-)

ScreenShot2015_0309_212501461.jpg

これが桃+12の威力(今だけ)

ScreenShot2015_0309_230240883.jpg

Stuck!!

でも影のパンチがヒットして撃破できた模様。 本体仕事してない……(´;ω;`)ブワッ

・・・

そして昨日ゲットした壺をさっそく開封ー!

ScreenShot2015_0309_232320271.jpg

何でもいいからトーテム出てー!






ScreenShot2015_0309_232332063.jpg

ぬーん。斧……。

攻撃するほど強くなるけど、攻撃されるほど脆くなる的な?

微妙にはずれ臭がしますが明日からは武器がコレ↓しか無いのでまだマシかなぁ。

ScreenShot2015_0309_232438580.jpg

今日ひろったヤツ(。-ω-)……。

日記237

最近はスピレンポンソドマスと皆やる事が無くなってきたのでインファイターを再開!

補助と魔法石を開けて、あとはスペシャルDに何度か通って70を達成~。

ScreenShot2015_0307_130803822.jpg

久しぶりに動かしましたがやっぱり楽しいですね~。

ボス戦でカッコよく決まると爽快! 逆にちょっと失敗するとぐだぐだになったりしますがw


ScreenShot2015_0308_115110030.jpg

7人目の傭兵に(*´д`*)


時間の扉地域に進出できたのでやる気も復活w

ScreenShot2015_0308_193916118.jpg

武器もゲット~。

これでやっとヘルカリウムトーテム(レベル50用)を卒業できる。

2日間限定だけど……。

ScreenShot2015_0308_195959890.jpg

クエストも色々と進みました~。


深海脱出でいろいろと改変があったようで、強くなったのかな?

60用と70用のスキルはとても良い感じb

ScreenShot2015_0308_203054522.jpg

元のスキルを使った事が無いから比較は出来ないのだけれど……。


ScreenShot2015_0308_195520650.jpg

覚醒でカッコよく決まった図。

エフェクトが変更されたおかげでタイミングが図り易くなりました。

以前はほとんど成功できなかった……。


そんな感じで今後しばらくはインファイター育成を頑張る予定b

・・・

スピは4週目か5週目くらいの絶望踏破を達成。

ScreenShot2015_0308_104425920.jpg

レイヴンもあと数日で100Fだったかな。


ゲットした壺はどうしようかなぁ……。

せっかくだからプリースト壺を割ってみようか。

日記236

最近はスピっとさんの幽霊Dを再開。

ScreenShot2015_0305_230716287.jpg

現在のクエスト品は15個。

やっと折り返しか~。

ダンジョンが難しい訳では無いですが何だか異常にめんどくさく感じる(;´Д`)


今後育てる予定のインファイターはレベル69を達成。

70までは引き続きカプセル育成の予定……。

50の後半から70までが毎回すごくモチベーションが下がるんですよねぇ……。

たしかレンジャーもその辺りはカプセル育成だったかな?

・・・

傭兵の報酬が簡単に手に入るようになった?

ScreenShot2015_0305_230728976.jpg

このくらいしか進行していないのに……。

ScreenShot2015_0305_230747171.jpg

復帰させると何か持って帰ってくるので郵便のたまりが早い(。゚ω゚)

地味ですが……w

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
