

日記235

ギルドの方と一緒に異界へいって桃をゲット。

ScreenShot2015_0225_231542978.jpg

ScreenShot2015_0226_000317911.jpg

異界ボスカードのドロップは初めてだったのでびっくり。

クロニクルの方は特に収穫はありませんでしたが、

それほど急いでいる訳でも無いのでのんびり集めて行こう!

・・・

ついにやってきたアントンダンジョン!

ScreenShot2015_0226_001920201.jpg

なにこのイケメーン。

という訳でさっそく行ってみましたー。

ScreenShot2015_0226_002839560.jpg

ちーんなむなむ。


報酬も特に欲しいものが無さそうなので通い詰めるほどのエネルギーは出ないかも知れない……。

ギルドの人が集まった時にPTプレイを楽しみに行く感じかなぁ。

・・・

DNFで新しく実装された(?)シャドーダンサーがかっこいい(*´д`*)

sub5_4_3_NPDOidwsfuzIvi2.jpg

背後を取るというのがコンセプトの様でなかなか楽しそう。



いろいろやりたいキャラクターはあるものの、時間を作れないのがなぁ……。

日記234

ソドマスさんの魔手9セットが完成~。

ScreenShot2015_0218_004829944.jpg

発現がすごく強くなって楽しいですw

あとはこの子もクリティカル攻撃が強いので、何とか100%にしたいトコロ。

ScreenShot2015_0218_013020642.jpg

ん~まだ結構足りない……。

・・・

そしてポンマスちゃんもお目当ての装備をゲット。

ScreenShot2015_0218_235945280.jpg

じゃじゃん。

これにより装備も変更ー。

ScreenShot2015_0219_002016902.jpg

ミロク3とショック3、あといろいろ。

ScreenShot2015_0222_104518457.jpg

かつての力強い奥義が返ってきた~ヾ(+ω+)ノ゛


これでポンマス、ソドマス、レイヴンそれぞれが目標だった装備を一応ゲット。

まだスピにFサポ魔法石が欲しかったり、レイヴンにスタンダードが欲しかったりといろいろありますが、

いったんの区切りにはなったかな~。

・・・

テンプラさんがついに専門職業カンスト。

ScreenShot2015_0218_010707293.jpg

新しい抽出機もゲット。

ScreenShot2015_0218_010815799.jpg

でもレベル制限で使えなかったという……。

日記233

相変わらずソドマスさんで次元の欠片を集める日々……。

直接ドロップはまったくナシ!

でも今は深海キャラクターと一緒に異界に行くと欠片が貰えるのでうまうまですね。

ScreenShot2015_0214_181813707.jpg

(*´д`*)


日課の絶望の塔では桃がドロップ。

ScreenShot2015_0214_010840208.jpg

ん~変なところで運を使っている気が……。


そんな中、レイブンはアンタッチャブルの指輪をゲット。

ScreenShot2015_0217_010939163.jpg

これで7つ目だったかな?

中々面白そうなセットなのですが、使いこなすのが難しそう。

・・・

ギルドの方々と一緒に真王へ。

ScreenShot2015_0215_231026105_2.jpg

皆で協力してなんとか初クリアヾ(+ω+)ノ゛

あまりにもリベに成功しないので、最近は全く行ってないのですが……。

でも皆で行くとやっぱり楽しいですね~。

・・・

インファイターはレベル68に成長。

ScreenShot2015_0215_205512224.jpg

いまだに育てる時間を作れない……。

ソドマスさんに早く魔手9セットを揃えてしまえば区切りがつくかなぁ。

クロニクルセット

スピットファイア

スピ2次
スピ3次


ウェポンマスター

ポンマス2次
ポンマス3次


ソードマスター

ソドマス2次
ソドマス3次


レンジャー

レイヴン2次
レイヴン3次

日記232

最近はソドマス育成を再開しています。

と言ってもすでにカンストしているので異界が主なのですが。

何だかDnFではアッパー調整も来るようですね。

それほど詳しい内容は知らないのですが、

鬼剣術奥義に相当する通常攻撃スキルが増えるとか(。゚ω゚)?

楽しみすぎる!

ScreenShot2015_0208_221833823.jpg

現在、ソドマスが持っている欠片は1595個!

魔手9セットが欲しいな~と思っているのですが、


魔手肩  341
魔手下着 398
魔手腰  341
魔手腕輪 283
魔手補助 455
────────
計    1818


んーあと200個くらいで揃うかな?

小剣以外の型用に剣術の大家セットも欲しかったりするから、すぐに交換するか悩みますねぇ……。

というかスイッチ表が小剣型、裏が大剣型とかにしたかったのですが、

そもそもスイッチを買いそびれたという……。

・・・

適正Dの周回イベントは2週目も終了。

1周目、2週目それぞれレイヴンとソドマスで完了したので、各種契約は20日分をゲットー!

状の方は……。

ScreenShot2015_0208_213223838.jpg

ん~そこそこ。

日記231

先日のデイリーミッションにて装備保護券をゲット。

ScreenShot2015_0127_001220415.jpg

誰に使うか迷いましたが結局スピのローリングブロックに。


これまでにもイベントで貰えた保護券を使って3回くらい挑戦していますが、一向に11にならず。

今度こそ……。



ScreenShot2015_0127_002340909.jpg

さぁかもーん。

ScreenShot2015_0127_002352911.jpg

(。-ω-)……。

・・・

レイヴンが2000個ほど貯まっていた欠片を交換して、

パーサイズ9セットを達成~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0201_011236666.jpg

じゃじゃん。

リボルバーファニングがすごく強化されて楽しいですw

ScreenShot2015_0201_145629375.jpg

リボルバーとは思えないほどの連射力。

ScreenShot2015_0201_145647581.jpg

指が痛くなりそう。


移動射撃はこれまで1だったのですが、これを機にMに。

でもTPはタリナーイで振らなかったので、あまりセットを活かせてないのかも知れない……。

そもそも移動射撃をうまく使えない……。


適正Dイベントも終了。

ScreenShot2015_0201_125158477.jpg

報酬で貰えた状はというと……。


ScreenShot2015_0201_125402910.jpg

まあこんなものですよねぇ。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
