

日記230

傭兵にてレイヴンが桃カードを持って帰ってきました~!

ScreenShot2015_0124_162212998.jpg

でもカードアップグレードすればいいだけなので、価値下がったのかも。


サイコロイベントの方はなんとか達成。

ScreenShot2015_0121_002510085.jpg
ScreenShot2015_0121_002520265.jpg

記念品なのでスピで取りたかったなぁという気もしますがまぁいいや(;´Д`)

・・・

レイヴンの狩り。





育成中と比べると随分強くなってくれたな~。

まだクロニクルを集め中ですが、集めた後の目標は特になし……。

来月辺りからインファイター育成再開かなぁ。

日記229

レイヴンに2つ目のヒドゥンアバターを購入して攻撃速度アップ!

ScreenShot2015_0120_003653281.jpg

こつこつと素早くなってきた~。

そして異界ではパーサイズを2つゲット。

ScreenShot2015_0119_235815772.jpg

ScreenShot2015_0118_194143435.jpg

これでパーサイズは6セット(。-ω-)武器込み。

一番欲しいのはバランスが良さそうなスタンダードだったりしますが、

このセットも攻撃速度が上がるようなので集めたいトコロ。

この調子で集まっておくれ……。

・・・

スピにはまたしてもアバターを購入。

今回購入したのは帽子!

ScreenShot2015_0120_003216511.jpg

実は前に持っていたものなのですが

お金に困って売ってしまったので今回買いなおした形に。

しかも買うだけ買ってマネキンにかぶせるだけとは……。

やってる事だけはお金持ち(。゚ω゚)

・・・

我が家の付与師であるテンプラさんが、専門職業レベル10を達成。

ScreenShot2015_0117_125525827.jpg

でも付与って宝珠にしないと自キャラに出来ないのが不便だなぁ。

日記228

スピにアバターを購入!

ScreenShot2015_0116_001858940.jpg

ポリス上着! ん~なかなか可愛い!

手袋付きなのも(*´д`)bグッ

アバターコレクションもちょこちょこ増えてきましたん。

ScreenShot2015_0116_002603888.jpg

でも私の育てたキャラクターを見渡してみると、

黒白系のアバターを着せる事が多い様な……。


そして特に意味も無くクローゼットも拡張~。

ScreenShot2015_0116_002521501.jpg

てっきりお部屋の中のマネキンが増えていくのかと思いましたがそうは成らなかった……。

スピは魔法用と物理用でアバターを使い分けているので、

「着替え」機能がけっこう便利なのかな~とも思ったのですが、

魔法用にクローンを使っているため全然便利じゃなかったorz

・・・

そして最近は全然動いていないくせに、スピに新しい装備を購入~。

ScreenShot2015_0113_221326225.jpg

珍装備はやっぱり気になる!

灼熱を撃っていれば次元斬自体はすぐに発動するのですが、

別に無くても全然困らない感じですね(´・ω・`)

・・・

デイリーミッションでは増幅券をゲット。

ScreenShot2015_0115_003044666.jpg

でもこれ70レベルの装備品までじゃない……。


レイヴンの方はセット品を2つほどゲットしましたが何れも武器orz

3次に行っても単品1~2個とかだしなぁ。

ほんとポンマスの時の異様な出っぷりは何だったんだろ……。

日記227

引き続きスペシャルDへ籠って隕石集め。

お友達のスピっとさんと一緒に周回。

ScreenShot2015_0112_000604765.jpg

スピとレンジャーなので相性抜群!

相変わらず徹甲弾の威力は凄い(。゚ω゚)

素の状態でも2000%超えてるんだったかな?(忘れ)


そしてついに隕石が1380個を突破~!

ScreenShot2015_0112_112441790.jpg

さっそくトーチと交換。

ScreenShot2015_0112_112448249.jpg

これにより8セットボーナスをゲット!

ScreenShot2015_0112_112505647.jpg

移動速度が一気に7%アップしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2015_0112_112652677.jpg

メインのスピには及ばないものの、体感的にもずいぶん早くなって快適に。

あとはSAO称号みたいな速度が上がる称号をゲットしたいなぁ。

新しいコラボとかで出て欲しい……。

・・・

インファイターはカプセルを食べてレベル64に。

その後、おせち料理を食べてレベル65に成長!

ScreenShot2015_0112_205633576.jpg

クエストも全部終わってスッキリ。

レイヴンも2次覚醒イベント前までにこの辺まで育ててたんだったかなぁ。


異界戦記と育成と、両立できるほど時間が取れないので、

まずはレイヴンの異界を終わらせないと……。

現在の欠片は1700個ほどだったはずなので、もうちょっと貯めないと……。

日記226

レイヴンの異界にて久しぶりの進展。

ScreenShot2015_0110_022735055のコピー

パーサイズの首輪とアンタッチャブルの魔法石をゲット!

その他キックの下着もゲット!

ScreenShot2015_0110_012733597.jpg

パーサイズはこれで3セット~。

リボルバーファニングが強化されるのは6セットからなのでもう少し頑張りたい。


ScreenShot2015_0108_235501988.jpg

もう1つ日課で行っているスペシャルDの方は桃を2つゲット。

そして本命の隕石の方はやっと1300個を突破。

ScreenShot2015_0112_020917106.jpg

あと75個でジグハルトのトーチがゲットできる~!

・・・

スピにはアバターを購入。

ScreenShot2015_0111_124758529.jpg

前から欲しかったものなので嬉しいですw

スカートも他にも欲しいのですが、なかなか良いのが見つからないな~。

・・・

今日は劇場版のPsycho passを見に行きました。

psychopass_002_cs1w1_590x.jpg



すごくカッコ良かった!

日記225

寝る前に一度だけ行ったヘルにて、スピがエピックをゲット~!

ScreenShot2015_0104_215219154.jpg

気付きだったので倉庫にあった増幅券を適当に使って強化。

ScreenShot2015_0104_215747430.jpg

SAO称号とこのブーツのおかげで随分と足が速くなりました!

ScreenShot2015_0109_005635326.jpg

すばしっこい!

ヒドゥン等は持っていませんが、それでも十分なスピードに。

そしてスピをやって他のキャラをやると随分遅く感じてしまうように……。

・・・

インファイターはレベル63を達成。

ScreenShot2015_0106_230324876.jpg

相変わらずカプセルによるものですが……。

絶望に行ってレイヴンの異界戦記の後はもう気力が残っていないので、

なかなか育てる時間を作れないのが残念。

レイヴンの異界も何も拾えない状態がずっと続いているので育成再開にはまだ時間が掛かりそうorz

・・・

そにこクリーチャーは随分育ってレベル19に。

ScreenShot2015_0105_215652889.jpg

無期限にはなりましたが途端に課金餌を食べ始めるとは……!

2015年

あけてました! おめでとうございます!

という事で、今年の目標を設定したいと思います!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

17.Fサポ良部位6セット 繰り越し

18.緑青ニルスナコンプ 繰り越し

22.インファイターカンスト

23.スタンダード良部位6セット

24.パーサイズ良部位9セット

25.鎮魂武器のリベレーション化

26.幽霊下着のゲット(スピ&ポン)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ん~こんなものかな~(。-ω-)

幽霊下着のゲットなんてその気になれば比較的簡単だったりもしそうですが、

その気になるのが難しいので一応設定しておこう……。


今年はプリースト2次覚醒実装、アントン実装、くのいち実装が約束されているんだったかな?

アントンはギルドの人たちと一緒に行きたいな~と思っているのですが、

私のキャラ達で本当に通えるんだろうか……。

とりあえずスピで表Fサポ、裏ビュレでレンジャー様に弾を供給する道で生き残りたいっ!!!

レンジャーで来る人がいない可能性が……

そんなこんなでありますが、本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


・・・

旅行はとても楽しかったです。

が、今日帰って明日から仕事なので疲れるー!

DSCF1014.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1032.jpg

雪も降って本当に寒かったですが、温泉でまったりしてるカピバラが可愛かった~w
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
