

日記216

かっこよく決まったフィニッシュ!

ScreenShot2014_1126_233301084.jpg

2つ目の新年を買って以降、けっこう火力がアップしたな~という感じです。

さすがクリティカル王レンジャー(。-ω-)

今が80%ほどなので、付与やエンブレムでもうちょっと頑張りたいトコロ。


そしてやっと3つ目のヘリックス防御をゲット。

現在は腕輪、指輪、魔法石。

スイッチが再販された時用に補助も取っておこかな~。


超越のリボルバーは92%にまで成長しましたが、7星にする時はいくら掛かるのかなぁ。

いま1.5Mくらいしかお金ないんだけど……。

・・・

そして異界では2つ目のパーサイズをゲット。

ScreenShot2014_1126_214847220.jpg

どうやらプリサイスの事のもよう……。


セット効果の移動射撃1回使用あたりに1発増加というのはどういう意味だろ……。

リボルバーファニングの強化で素早く通常が撃てるようになるなら楽しそうだな~。

アレが欲しいコレが欲しいの時期が一番楽しいのかも知れない(;´Д`)

日記215

レイヴンにてスタンダードを2つゲットするという快挙~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_1125_222827210.jpg

ScreenShot2014_1125_225240522.jpg


これでスタンダードは3セット達成~。

ScreenShot2014_1125_231751051.jpg

ScreenShot2014_1125_231753014.jpg

あと1つくらい拾えれば交換で6セットに届きそうですが、

アクセを3枠潰してるのはどうにかしたい……(。-ω-)


超越のリボルバーを育てるついでに通っているヘルではエピックをゲット。

ScreenShot2014_1124_195605593.jpg

85エピはちょこちょこ出るものの自職は全く。

シルバーブレットほすぃ(;´Д`)

・・・

ポンマス君は絶望の96Fをクリア。

ScreenShot2014_1125_232201188.jpg

1周目に比べて随分楽になりましたね~。


鎮魂のリベ化は全く成功せず。

ScreenShot2014_1124_120911446.jpg
ScreenShot2014_1124_115416634.jpg

もう挑戦するのやめようか……。

・・・

もうすぐギルティギアの家庭用新作が発売。



お知り合いの方も製作に関わっているのでちょっと期待。

格闘ゲームは凄くヘタなのですが、キャラクターがカッコイイとやっぱり気になる。

保有クロニクル:レイヴン

クロニクル
クイック×××××××4/11
キック××××××××3/11
バースト×××××××4/11
パーサイズ×10/11
スタンダード××××××5/11
アンタッチャブル×××8/11
一撃HS××××--5/9
緑デスバイ×10/11

日記214

レイヴンで異界に挑戦中。

ScreenShot2014_1121_230217001.jpg

とは言え大した成果は無いですね……。

今はドロップ2倍だから欠片が出やすいのかな?

ScreenShot2014_1121_235742989.jpg

変な2付与も完成……レイヴンって2付与するなら乱射の赤緑とかがいいのかな~。


超越のリボルバーはやっと72%に。

ScreenShot2014_1123_142040150.jpg

そして2つ目の新年の購入!

ScreenShot2014_1123_215623025.jpg

クリティカル大幅アップ~。

これを使えばお手軽にクリティカルが稼げますね。もう1個買おうかな(。-ω-)ん~。

・・・

ヘルにも少しだけ行ってみたところ、一応エピックゲット。

ScreenShot2014_1122_192827276.jpg

ScreenShot2014_1123_141502538.jpg

全然自職とかでは無いですが……。

そう簡単にはいい物は出ませんね。

・・・

最近はちょっとお休み中のインファイターはカプセルでレベルアップ。

ScreenShot2014_1122_120258153.jpg

次はこの子をカンストしたいんですけどね~。

レイヴンのクロニクル集めがある程度進んだらかなぁ。

・・・

そしてナイト用の武器アバターをゲット。

ScreenShot2014_1123_143004145.jpg

エルヴンナイトも気になりますが大剣もっさりナイトになっちゃうとイヤですね……。

やっぱり独自な感じのカオスが面白そうかな。

日記213

セリアさんが可愛くなっている(;´Д`)

ScreenShot2014_1119_210705238.jpg


ゴスロリダンジョンにはスピで試しに行ってみましたが、

チャンネル限定&時間限定のせいでものすごい重さに……。

ScreenShot2014_1119_230620331.jpg

冒険者を元気づけようととしたセリアさんがゴスロリ仲間を呼んだら

ゴスロリ仲間が暴れ出したから冒険者に助けて貰おう……という複雑(?)なバックストーリーがあるもよう。


何とかボスまで倒せましたが何度も回復されてとても長期戦に。

どういったギミックなのか分からないままニルスナを撃ち続けてたまたま勝利……。


でもボスもオリジナルっぽいキャラクターですし、ステージもちゃんと作ってあるし、

けっこう豪華な感じがするイベントですね。

・・・

レイヴンはパーサイズの魔法石をゲット!

ScreenShot2014_1119_234257530.jpg

この調子で順調に集まっておくれ~。

日記212

レイヴンが初の自職セットをゲットー。

ScreenShot2014_1118_230755044.jpg

アンタッチャボー!

ガンガードで乱射が強化されるのは面白そう。

頑張って色々集めて行こう(。-ω-)


そして本日の異界では私以外の全員が落ちてしまい、バカルと一対一に。

ScreenShot2014_1118_225411817.jpg


ブレスや着地衝撃波をガンガードでシャキンッと防ぐのが楽しいw

1しか取ってないから結構痛いですが……。

・・・

超越のリボルバーはやっと6星の56%に成長。

Uランクに2回行って1%上がるくらいかな。

毎日全疲労度いけば意外とすぐに行けそうな気もしますが、それはそれで中々難しい……。


7星になったら超越11と六穴砲10とで、どちらの通常HSが強いか調べたいトコロ。

そもそも六穴砲OPの「通常攻撃でHS&乱射の威力アップ」というのが、HS研磨にも乗っているのか、

1発撃てば適用されるのか、1セット撃たないと適用されないのか、とかも調べたいのですが、

Inして遊んでいるといつも忘れてるという……。

日記211

ポンちゃんが1日でセット3つをゲットするという快挙(*´д`*)

ScreenShot2014_1116_231202624.jpg

舞い散る腰、舞い散る指輪、舞い散る下着。

これで舞い散るは一気に9セット達成~。

武器込みですが……。

それにしてもポンちゃんは本当にクロニクル運がいい!

熱心に通っていた時期も2~3か月くらいで欲しかった物が殆ど揃っちゃったほどです。

スピなんて1年以上通っていまだに欲しいの揃ってないのに……。


そしてレンジャーのクロニクルセットを調べていたところ、

一番良さそうだな~と思っていたスタンダードもゲット……。

ScreenShot2014_1116_231031748.jpg

レイヴンはこれの6セットを目標にしよう!


そしてその後の通常ダンジョンでは桃カードもゲット!

ScreenShot2014_1116_234600939.jpg

最近は本当に金欠気味ですのでとてもありがたい~。

日記210

カンストしたもののレイヴンでまだ色々遊んでいます。

ScreenShot2014_1115_125524910.jpg

セブンスフローがカッコいい!

ScreenShot2014_1112_222309728.jpg

スペシャルダンジョンのボスはたまに竜巻攻撃のあと戻ってこなくなる……。


そしてヘリックスボスに遭遇。

ScreenShot2014_1113_222948509.jpg

現物ゲット!

しかも一番欲しかった防御の魔法石だ~ヾ(+ω+)ノ゛

これでボスに出会えてないのはスピ子さんだけという事に……。


そして本日の最上級に腕輪を交換。

ScreenShot2014_1115_200827605.jpg

まだまだ強くなっていくぞー。

・・・

すっかり存在を忘れていたハニータイム。

ScreenShot2014_1115_220039338.jpg

今日、残り時間を確認してみると73時間だったという……orz

2週間は流石に短すぎてやる気になれない……。

日記209

ついにレイヴンがカンストしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_1111_230342434.jpg

じゃじゃん!

ScreenShot2014_1111_230420138.jpg

そしてこれまで封印してきたカンスト時用に確保していた銃をついに装備~。

ScreenShot2014_1111_2310477522.jpg

じゃじゃじゃん!

見た目はこんな感じでした。

ScreenShot2014_1111_233941855.jpg

ん~結構おしゃれ。


レベル75から適正ダンジョンのHランクに通い続けた超越のリボルバーは6星の28%という結果に。

ScreenShot2014_1111_230446316.jpg

5星の時に一度20%減のペナルティを受けましたが、それ抜きでも7星には届かない感じかな。

Uランクに通ってればカンストのタイミングで7星になるのかな~。

ちなみに塔とかは全く行ってないです……。


プリミティブな魅力に惹かれて始めたレイヴンでしたが本当に楽しかったですね。

ブラッディアさんも育てようかな……。

そしてSPが結構余り気味なのでどうしようかと。

ScreenShot2014_1111_231126844.jpg

移動とUMHSが1だからかな。


今後の目標としては、

・デスペラードアバターをゲットする! 黒か白!

・HSが強くなるクロニクルセットをゲットする! 名前はまだ調べてないから分からない……。

・デスバイブースト装備を集める! スイッチ再販されたら……。

・クリティカル100%行けるようにいろいろ頑張る!

そんな感じかな(。-ω-)?

・・・

ポンちゃんは気が向いた時にだけ通っている幽霊限定がやっと折り返しに……。

ScreenShot2014_1110_231528725.jpg

クエスト品のドロップが妙に低いし、

ボスが頻繁に無敵になって毎日行くのがめんどくさいんですよね~(;´Д`)

日記208

レイヴンがついにレベル84を達成しました~。

ScreenShot2014_1106_212608549.jpg

もうすぐカンスト!

がんばるぞー。


そして超越の武器も6星にまで成長。

ScreenShot2014_1106_222700686.jpg

ScreenShot2014_1106_222707224.jpg

これまでの成長具合は適正ダンジョンのHランク基準で

1星→2星 1周6%
2星→3星 1周2%
3星→4星 1周1.5% 【有料】
4星→5星 1周0.5% 【有料】
5星→6星 1周0.33%【有料】

という感じだったかな?

6星→7星はどれほど成長しにくいんだろうか……。

カンストする方が先になるかも?

・・・

これまでの記事数の分布。

分布

ん~これを見たところで特に何も分からないけど(データマイニング?)

2014年5月が飛びぬけて多いくけど何でだろ……ポンちゃんのクロニクル集めをしていた頃かな(。-ω-)?

ブログを始めた時は1か月あたり10くらいの記事を書くことを

密かな目標にしていたのですが、何とか達成できている感じかな~。

2周年

2014/10/29でブログ開設2周年を達成しました!

カンストキャラも3体となり、もうすぐレイヴンが4体目になるかな~。

ブログを始める前は本当にちょびっとやっているだけだった私も、

今ではすっかりバリバリのアラドユーザーに!

この2年、ほぼ毎日Inしてるなんて凄い!

という訳で3周年目指して頑張って行きます。よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

(今日はサバゲーで疲れた……)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
