

日記207

今度は光剣のリベ化に挑戦!

ScreenShot2014_1024_205047879.jpg

ScreenShot2014_1024_205050871.jpg

失敗(#^ω^)ピキピキ

・・・

レンジャーはレベル81になってトロンベ発電所に挑戦中。

ここはボス部屋が乱戦気味になるのが厳しくもあり楽しくもあり。

この地域での育成はグランのボスが一番弱い気がするなぁ……。



今はがぼちゃ(?)がボス部屋にも出てくるのでめんどくさいw


そしてあと1レベルで育成ダンジョンは終わりですねー。

何だか寂しいですね(ポンマスの時も言った?)

・・・

インファイターはレベル54を達成。

ScreenShot2014_1023_224904958.jpg

この辺はまだまだ簡単ですが、この子ももう少しレベルが上がってくれば

楽しい狩りになりそうな予感……。


・・・

傭兵ではちょっといいものを。

ScreenShot2014_1024_202026985.jpg

お小遣いゲット!

日記206

8回目のリベ化に挑戦!

ScreenShot2014_1022_225525656.jpg

ScreenShot2014_1022_225528720.jpg

ガーン。

もう本当に……何のために小剣をリベにしようとしているの……。

・・・

ガブ契約の配布に伴い、アポピスの鞘狙いで真悲鳴に。

10回ほど行って出てきてくれたものの。

ScreenShot2014_1022_224551123.jpg

キューブが増えてるだけじゃないですか!

入場料が貧乏な私にはボディブローのようにじわじわと効いてくる……orz

・・・

レンジャーの武器は5星まで進化!

ScreenShot2014_1021_222808229.jpg

また2百万掛かりました!

7星まで行こうと思ったら全部で8百万掛かるのかな……。

結構手痛い出費(;´Д`)

・・・

最近はレンジャー育成でお休み中のインファイターは

ギルドの方にアバターをお借りしました~。

ScreenShot2014_1021_222443932.jpg

なかなか渋い感じ?

レンジャーも80になって一息付けたので、またこの子を再開しようか(。-ω-)ん~。

日記205

このスピードに!

ScreenShot2014_1018_214738147.jpg

付いて!

ScreenShot2014_1018_214737415.jpg

これるかな!


という事でレンジャーがついにレベル80を達成しました~。

達人の契約が切れるギリギリ1時間前だったのでセブンスフローも試し撃ちできましたん。

ScreenShot2014_1018_214042538.jpg

これで契約に頼らなくてもHS撃ち放題になったので嬉しいです。


そして超越の武器も4星に進化。

ScreenShot2014_1016_221702653.jpg

ScreenShot2014_1016_221721641.jpg

しかしまさか3星から先はお金が掛かるとは(;´Д`)

タダというのが何よりのウリかと思ってました……。


そしてイベントで貰える補助もゲット。

ScreenShot2014_1017_234631353.jpg

ポンちゃん用に腕輪もゲット!

ScreenShot2014_1017_234320117.jpg

HSをもっと強くしたいので、将来そういうクロニクルもゲットしたいなぁ。

・・・

最近、会社の方に誘われた事をきっかけに、サバゲーにハマっております(。゚ω゚)

といっても実際のゲームに参加したのはまだ2回だけなのですが、

ずっと銃を借りるのも申しわけなかったので、来月のゲームのためについに自分で購入!

31P+gd5MvzL.jpg
41CQewEeFJL.jpg

メンバーの方やショップの店員さんに色々教えてもらい、P90とFive-sevenにしましたw

実銃だと同じ5.7mm弾を使うとかなんとか……。

撃ちあいになると結構怖いですが、せっかく買ったことですしこれでバリバリ倒すぞw

リアルレンジャーに、私はなる!(?)

日記204

相変わらずレンジャーの育成中!

ScreenShot2014_1012_213649665.jpg

タイムブレークだったかな?

時間の扉地域のスペシャルダンジョンも終了。

レベルは78になってクエストが無い状態……。


最初の頃は使い辛いと思っていたスキルもちょっとずつ馴染んできたかな~。

最近は凄く狩りが楽しいですw

達人の契約が切れる前にHS研磨まで覚えたいのですが

私のスピードだとちょっと厳しいかな……。


自覚での狩り。



アイリスさんを踏み踏みして最初の人形召喚を潰すw

隕石のパターンが一番苦手……。


早く属性付きの武器も買ってあげたいしデスバイブースト装備も集めたいな~。

まずはアバターにエンブレム付けなきゃだけど……。

・・・

ポンマス君にはOD+2の称号を購入ー!

ScreenShot2014_1013_222711871.jpg

全キャラからお金をかき集めました(。-ω-)

こつこつ強くなっていくー!

日記203

まさかマネキンが実装されるとは……!

ScreenShot2014_1009_004559089.jpg

余っていたアバターを着せてみましたが、マネキン感とかクローゼット感が無いので若干違和感が。

それにしてもセリア部屋も手狭になってきましたね。

金庫の位置をずらすのはやめて欲しかったけどすぐ慣れるかな。

・・・

レンジャーはレベル76を達成。

ScreenShot2014_1007_235549118.jpg

操作にも少しずつ慣れて楽しくなってきました(*´д`*)

回復アイテムの消費量も少しは減ったかなぁ。

ScreenShot2014_1009_005020130.jpg

クエストはアイリスさん脱走のあたりまで進行中。


そしてレンタルレガシーが終わり武器が無い! という状態だったので

現在は超越のリボルバーを使用中。

ScreenShot2014_1009_003305285.jpg

そして2星まで成長!

ポンマスの時はスルーしていたので知りませんでしたが、1から2は意外とすぐ行くんですね。

ScreenShot2014_1009_005619857.jpg

7星まで行けばこのような能力になる模様。HS研磨の強化は嬉しい。

11券も使い道が無いしコレに使おうかな(。-ω-)ん~。

そもそもいい加減無強化は卒業しないと……。

基礎値主体のポンマスですら10までは強化してたというのに!

でも2星の段階で一気に育ちにくくなっていたのでカンストするまでに行けるのかなぁ。

・・・

ポンマスはOD腕輪を求めるついでにグランヘル。

ScreenShot2014_1008_211016202.jpg

意外と金色の袋も出てくれますね~(ヘルは何も出ないけど)。

ランダム強化は今日だけで4枚出現。同時に1枚までしか持てないのが残念。

セリアのリボルバーも25個ほど貯まったので、この調子ならサブキャラにも何か取れるかな~。

日記202

いよいよスピを卒業してレイヴンとなったレンジャーの育成中。

ScreenShot2014_1006_003713655.jpg

ん~これがなかなか難しい!

私が育てたキャラクターでこの辺りのダンジョンまで来たのは

ニューバランシング前かつダンジョン簡易化前のバルキリーと簡易化後のポンマス、

ニューバランシング後はソドマスと一時的にジェネラル、そしてレイヴン。

当時バルキリーは70武器の12か13くらいを使っていた事もあり、やっぱりレイヴンが一番苦戦中。

バルキリーも相当苦戦してましたが、時間の扉実装直後という部分も大きかったかなぁ。

ScreenShot2014_1007_002436406.jpg

特に集敵と言えるほどのスキルも無いし、一時的に無力化できるような状態異常も無いしなので

基本的な動きとスキルの組み合わせがとても重要な感じ。

回復がぶ飲み戦記になる事が多いですが、ズバッとかっこ良くきまる事もあったり。

まだまだムラっけが多いですが頑張って行こう!

・・・

一時的にジェネラルになっていた時の動画。



火力は全然出てないですがこの子は安定してましたw

たしかバーニングをやっていた時期ですが無関係に強かった。

本当に状態異常が強い!

・・・

本日のポンマスはミロクの上着をゲット。

ScreenShot2014_1006_213533106.jpg

[イベント]という物を持っていたので別にいらないと言えばいらないのですが、

一応、正規品になったという事で……。

日記201

レン(今はスピ)がついにレベル75に到達。

そしてスピのまま黒龍大会へ。

ScreenShot2014_1005_235402667.jpg

無強化のまま行きましたがやっぱり楽でしたw

そして2次覚醒~。

ScreenShot2014_1006_000229372.jpg

コマンダー!

そしてレンに戻る。

ScreenShot2014_1006_000308734.jpg

ついにレイヴンー!

ScreenShot2014_1006_002943685.jpg

羽が出るようになりましたw

ScreenShot2014_1006_002136056.jpg

この後、達人の契約を使ってHS研磨まで覚えてダンジョンへ。

ちょっと動かし方を忘れてしまった部分もありましたが通常HSが楽しいです(*´д`)b

育成の狩りの安定感ならスピの方があったかなぁと思いますが、

もうちょっと上手くなれるように頑張ろう。


という感じで2次覚醒済みのキャラもこれで2人目に。

ScreenShot2014_1006_004112222.jpg

こうしてみると私も結構いろいろ育てたなぁ。

今後しばらくはポンマスとソドマスをより強く! レンとインファはもっとレベルを! という感じになるかな。

ラン子さんは女ガンナーの2次覚醒で再開の予定ー。

でも何で一人だけ命名規則が違うんだろ(。-ω-)?

・・・

ポンマスちゃんは一騎の下着をゲット。

ScreenShot2014_0930_140524255.jpg

ヘル道中の雑魚敵からは桃をゲット!

ScreenShot2014_1005_125103800.jpg

肝心のエピックは状500枚でも0という結果でしたが……orz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
