

保有クロニクル:ノーブレス

クロニクル
基本技××××××××3/11
大家×××××××4/11
魔手×10/11
エイシェント×××××××××2/11
禁止××××××××3/11
根源×××××××××2/11
一撃悪即斬×××××--4/9
赤緑悪即斬×××××××××××0/11
猛攻悪即斬×××××××--2/9
緑身剣合一×××××××××××0/11
一撃半月×××××××--2/9

日記193

ソドマスさんがついにカンスト!

ScreenShot2014_0827_153450093.jpg

ScreenShot2014_0827_153535967.jpg

レベル65くらいから81までカプセルで上げて、

その後はちょこちょこダンジョンでレベリングという感じでした。

武器も13強化の大剣を購入。

あとはボーンレッドを移して形体火傷を真にしたいところ。

ブレードも用意しておきたいな~。

現状は引っ張る力が強すぎて個人的に使い辛かったのですが、

将来的には調整されるようなので期待してます。

3種の武器を使えるような設計じゃない気もしますが……。


異界の方では禁止の肩をゲット。

ScreenShot2014_0827_180451641.jpg

その他、一撃悪即斬の腕輪をゲットー。


その後に行ったポンちゃんはスペースの指輪をゲット。

そして禁止の上着もゲット……。

ScreenShot2014_0827_203756570.jpg

・・・

決闘に行って欠片をもらおう!

という事でウェポンマスターで行ってきました。

ScreenShot2014_0828_000702130.jpg

今日のところはとりあえず10戦だけ。

ScreenShot2014_0827_235937970.jpg

称号がもらえました~。


意外と楽しめましたが、ずいぶんと疲れました(メンタル的に)。

イベントの方は20戦やればいいようなのでそこまでは頑張る予定です。


マガタの方は7キャラでやってこの結果。

ScreenShot2014_0828_002316885.jpg

5回行って0個という結果もありました……。あとバグ(?)で戻らされたり……。

クロニクル箱の交換難度はいいとしても、

せめて1個は確定ドロップにして交換の要求数を上げるように企画して欲しかった……。

0個は流石にやる気が削がれるし、ムラっけが大きくて目途が立てにくい(;´Д`)

日記192

ウェポンマスターがついに鎮魂のビームソードをゲット~!

ScreenShot2014_0816_122738985.jpg

絶体にゲットするとの誓いから随分と時間が経ってしまいましたが頑張って良かった(´;ω;`)

この後、光属性を付与して強化10に。

ScreenShot2014_0816_122734896のコピー

能力はこれまで使っていたハイレイセイバー12の方が上かも知れない……。

しかしもう売った……。


そしてこつこつと貯めていた隕石で鈍器をゲット。

ScreenShot2014_0819_151808868.jpg

これはボスの腕をもいで武器にしたのだとすれば、かなりグロいですね(;´Д`)

模してるだけですよね……。


レクイエムではレジェンダリーのレシピをゲット~!

ScreenShot2014_0815_114432329.jpg

最大で追加ダメージ10%になる指輪。

移動速度にクリティカルも付いてるし、これはかなり強いのかもしれない。

しかし売った……。

このお金で転送装置を買おう!


ヘルの方も頑張っていましたが、状3000枚ほどを使ってゲット出来たのは

結局ボーンレッド(2本目)とカリベラ(2本目)という……orz

ScreenShot2014_0823_135102291.jpg

・・・

最近はソードマスターの育成中です。

ScreenShot2014_0817_190154056.jpg

クエストも全部終えて、現在はレベル84の70%。

異界にもこつこつと行き始めて、エンシェント指輪、剣術の大家下着、魔手の支配者上着をゲット!

魔手は6セット集めたいなぁ。

ScreenShot2014_0825_164109506.jpg

そしてヘリックスにも通い中。

初めてボスに出会いました……実装されてたんですね。

・・・

スピ子さんはあまりやる事も無くふらふらと……。

ScreenShot2014_0825_012500376.jpg

イベントダンジョンではボスデコをゲット。

ここってボスデコ出るんですね。

カードも出るのかな……?

絶望の塔

苦労の末に乗り越えた、ウェポンマスターでの絶望の塔結果!

一番苦戦したのはドコかな……。


階数負け数コイン対策
1無能な奴、ベナユン00-
2イジャン-G00-
3落ちた者-アシル00-
4長髪のモトロ00-
5刀舞バスフ00-
6金髪のタイラ20鈍器
7観測兵ジュノン00-
8ガンダルパーチナ00-
9ガンマン ナナ00-
10ドッペルゲンガー00-
11王の女-ライ00-
1230歳のクラン00-
13黒妖精木こりティラノ00-
14偽薬製造者ヤヌス00-
15三蔵
ナンバーツー イダンカ
河童 ゴジョウ
石猿 ゴクウ
00-
16力を求める者:ムチシャ00-
17華麗なニエル00-
18鬼神波動ソハ00-
19悪臭のポリアー00-
20ドッペルゲンガー00-
21怒りのブヨン00-
22ダンディーボーイ リケルメ00-
23退魔僧 ミョンホ00-
24アミナ隊員×300-
25★モミジ★ ロジックスター
★白樺★ テオニア
★冬松★ キューブレ
★黒木蓮★ ラパンパン
00-
26極鬼門返し リュホ00-
27黒い影ウランヌ00-
28無影脚ファンビ00-
29マッハのロベルト00-
30ドッペルゲンガー00-
31結界師ヨミョン00-
32光速球 ランジアス00-
33最終進化ミウミウ00-
34スプリンターシール00-
35パパクマ マオン00-
36優柔不断カレイア00-
37鋼の太もも、ジュリ00-
38ウォールストロング10小剣
39火の靴 アリエ00-
40ドッペルゲンガー00-
41竜王 カペンシス00-
42分身術の達人オロト00-
43黒豹のロデム00-
44二手に分かれろ!モシス00小剣
45マンハント捜索チーム×200-
46頂上に立とう!オード00-
47並びなさい リョイチェン10小剣
48Gキングロックスパー00-
49ベストドライバー ソニョー00-
50ドッペルゲンガー00-
51暴走イクシア00ロケットブーツ
52黄金の蝶 ジャクリン00
53眞サモナー ぽん92カシヤス帰宅待ち
54蟲使い クサノ00-
55チャレンジャー ビッグハウス
チャンピオン ラキ
00-
56小人のシャロット00-
57天下人ジガンテ00小剣
58監視官 フィラキ00-
593つのお願い - ザパー00-
60ドッペルゲンガー00-
61静寂なJ40Q技クール待ち
62怪声のカシュ20小剣
63以氣御剣 ファンメリャン00小剣
64魂霊師ナミエ00小剣
65キャンディーズのチェリー
キャンディーズのキウィ
キャンディーズのミント
キャンディーズのアップル
キャンディーズのレモン
00小剣
6666階のオーマン00苦痛の女王の悲鳴
67サッカーをするペルトバ00-
68猛獣保護者 コンティニュン00-
69突然変異 フォーシーズン00-
70ドッペルゲンガー00-
71眞 ソウルブリンガー ラドド10小剣
72眞ランチャー ブラン・ネジュ10-
73魔弾6 レイナ00-
74眞ネンマスター 風連00-
75黒騎士20小剣
76ドクターヘシンス00小剣
7777階のスーザル00-
78風月主 ビファラン00小剣
79眞阿修羅 狂魔10-
80ドッペルゲンガー00-
81眞メカニックスカイ00-
82亡霊の十字架トルア00-
83銀キツネ アルジェン00-
84砂人間 ラマ00小剣
85鬼の手 チャイ00-
86濡れ衣のヨウンジャン00小剣
87眞ストライカー ダル00小剣
88修練教官 ウィッチロン00小剣
89拳王 ゴンヌン00小剣
90ドッペルゲンガー00-
91堕天使 シリエル00-
92覚醒バロン00小剣
93隕石郡マステリア00小剣
94変わり者エルチス00-
95捕食者ティナス・ホフ00OD無し
96眞 ウェポンマスター ソルドロス21居合特化
97アストラル コニー00-
98百獣の王 ウンジョ10小剣
99強化人間テルシア00-
100迅剣ヤンオル10居合特化



結果として最も苦戦したのは53階のサモナーという事に。

あれは本当に強かった。

上層階に行くにつれ装備も少しずつ良くなっているものの、

2週目も相当に苦戦する予感……。

日記によると登り始めが4月の頭だったようなので、約4か月かけての踏破でした!

日記191

ウェポンマスターにて。

ソルドロスも倒し、ついに絶望の塔を踏破しました~。

ScreenShot2014_0810_130549905.jpg

100Fは幻影でフィニッシュ!


さっそくゲットした壺を開けてみることに。

ウェポンマスターならどれが出ても当たり!

さぁかも~ん。

ScreenShot2014_0810_130724974.jpg

どれが出ても……当たり……そんな風に思ってましたorz


そしてその次の日にはスピも4週目の絶望を終えたので、

もう一度ウェポンマスターにて壺割に挑戦。

ScreenShot2014_0813_151736516.jpg

これはまだ使える方なのかな。

どうせならもう1ランク下のレベル帯の刀が欲しかったけど……。

・・・

ギルドのレンジャーの方と一緒に、もう一度徹鋼弾について調査。

ScreenShot2014_0808_110528204.jpg

以前に調べた時は徹鋼弾にデスバイは乗らなかったと思ったのですが、

キチンと乗るという事が確認できました!

実は前も乗ってた……? それとも大転移で変わった……?

私のフル状態の徹鋼弾が4612%の95発。

実際のダメージは供給される側のステータスで変わるので区々ですが、

4612%を自身のスキルと同時に一瞬で撃ちまくるのが凄すぎる……。

30発撃つとしたら、弾だけで14万%くらい(。-ω-)?

これにデスバイが乗るって……ビュレットバスター撃つより遥かに強い……。


あと、キャラクター名、異名、ギルド名などが順次表示されるタイミングが

ユーザー間でズレるようになったんですね。。。

・・・

今期はさまざまなアニメを見ているのですが、

中でも「ばらかもん」が本当に楽しいです。

db2ecb9b.jpg

すっきり笑えて、たまにうるっとするw

日記190

テンプラさんがレベル71を達成しました~。

ScreenShot2014_0804_113351876.jpg

最後の方は経験値カプセルやレベルアップ券を使って強引に達成……。

ScreenShot2014_0804_154052832.jpg

そしてメンズナックルの異名もいただきましたw

闇職にとってかなり良い性能でビックリ。


1.5億カプセルは保護券がもう1枚もらえると勘違いしてバガボンドに。

そしてあれはアカウントにつき1回だと気付いた……(´;ω;`)

こんな事なら前々から気になっていたサモにゃんとかにすれば良かったorz


ScreenShot2014_0804_172923598.jpg

傭兵には5人で行けるようになりました~ヾ(+ω+)ノ゛

5人掛かりで行っても大したもの持ってこないケド……。

・・・

いつの間にやらパワーステーションの地獄玉なるアイテムを持っていたポンちゃんは

さらにヘルに通いましたが結果は何も出ず……。

隕石も集めたいのでボスまで倒しているのですが、その中で桃カードが!

ScreenShot2014_0804_171730052.jpg

お小遣いゲットだぜ!




そして始まる戦い……!

ScreenShot2014_0807_100519735.jpg

ずっと戦いたいと思ってたw

斬り破って踏み越えてみせる!

(今日は負けたorz)

日記189

ウェポンマスターにてミロクイーグルアイ9セットを達成~。

ScreenShot2014_0801_134211245.jpg

スイッチしてもクロニクル効果の迅速バフは残っていました。

これで凄い火力に……と思ったのですが、

B面古代遺跡ODとA面光剣主体とが相まって使い辛い……orz


大剣オバショ幻影と赤緑小剣スペースミロク衝なども試してみましたが、

こちらは異界などでは使いやすいかも。

衝の方は200万以上のダメージが出ていた気がする……クールは2秒くらい(。゚ω゚)!


そして光剣に近い動きが出来るブレードを求めてヘル。

クリダメ40%のブレード出ておくれ~。

ScreenShot2014_0801_013034416.jpg

と思っていたらまたポンマスでスピの補助拾ってしまいましたorz

転送装置が来ても移すかどうか悩ましいライン……。


ついでにボスユニもゲット(*´д`*)

ScreenShot2014_0802_163613181.jpg

ScreenShot2014_0802_163849814.jpg

能力はちょっと微妙気味……でしたがコレクションしておく!

・・・

結局ビュレットの魔法石も交換したスピは最大火力のバスターショットを試し撃ち。

と、言いつつもクリーチャー外したままでしたが……。

ScreenShot2014_0801_231356385.jpg

ScreenShot2014_0801_231356794.jpg

すごい火力(。゚ω゚)!!!

転職の書-皇-なら徹甲とバスターショットがともに+2されるので

バスターショットに限ってはSAOで撃つより強いかも知れない……ってついでに試せば良かった。

・・・

テンプラさんは本日でレベル66になりました~。

ScreenShot2014_0802_172614819.jpg

これで小剣も+12に。

ScreenShot2014_0731_231307670.jpg

あと10日内に71に出来れば経験値カプセルも貰えるようです。

何とかギリギリ行けるか……(。-ω-)な?
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
