

日記180

ポンマス君がスペースセーバーの靴を交換でゲット!

ScreenShot2014_0623_010101679.jpg

これでスペースは3セット達成しました~。

ScreenShot2014_0623_010321035.jpg

でもよくよく考えてみれば、今はクロニクルが交換できる時期なのに、

それを利用して交換したのって1部位くらいなんじゃ……。

何よりスピでプリミティブの腰を交換し忘れたのがヘコんだorz

ScreenShot2014_0623_010538032.jpg

現在持っている衝装備はこのような感じに。

ミロク3セットとスペース3セット。

武器と上着は赤緑の2付与。魔法石は赤のみ。

本日は表面に幻影用のオバショ6、

裏面にこの衝セッティング+形体感電で異界に行ってみたのですが、以外に悪くない……?

超防御に入った時のみ光剣に持ち替えるのですが、

ミロク3の効果で持ち替えもスムーズに出来て動きやすかった(;´Д`)

・・・

深淵が無くなる前にボスユニと交換。

ScreenShot2014_0622_191030762.jpg

特に欲しい物があった訳では無いですが、前々から少し気になっていたチェーンソーをゲット!

ScreenShot2014_0622_191046122.jpg

見た目も独特でいい感じですねw

攻撃すると2回追加ダメージが出るようなので、コレを使って幻影すると楽しそう。

・・・

的中タリナーイのスピはヘッドレスナイト狩り。

ScreenShot2014_0622_131251647.jpg

的中はつい先日ケラハ交換したというのに!

こんな事ならキャスト交換しておけば良かった……orz

とは言え切実に的中が欲しいので頑張っています。

現在2日分の全疲労度消費済み。

ボスユニは色々出ましたがデコの方は一向に気配ナシ!

日記179

ロージーのボスデコをゲット~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0621_224614314.jpg

全疲労消費3日目でした!

しかしこのSSを改めて見てみると……ベストタイム13秒ってどうゆ事……。

今のところのベストは29秒だったハズ!


ゲットした椅子はさっそくお部屋に設置。

ScreenShot2014_0621_224804954.jpg

何やらZバッファがおかしい模様……。

ScreenShot2014_0621_224730596.jpg

そしてスピの水属性はこれで115になりました(*´д`*)

・・・

ポンマス君は幻影の2付与に成功。

ScreenShot2014_0621_232752963.jpg

この他に下着と指輪に成功したので、赤緑幻影はこれで6部位目!

セットが揃って来た事に伴って使わないというのが少し残念。

今後は赤緑衝を優先しようかなぁ。

・・・

その他、ヘルではエピをゲット!

ScreenShot2014_0621_234439061.jpg

持ってない職の武器なのが残念。

ウェポンマスターなのに双剣使えないってどゆ事……。


そして……。

ScreenShot2014_0621_234124147.jpg

久しぶりにキリトスキンを脱いでみたらこんな風になってました('゚ω゚):;*.':;

ポンマス君にもカッコイイアバター買ってあげたいなぁ。

クローンが欲しいorz

・・・

ギルドの方が念願のエピックをゲット!

ScreenShot2014_0621_222620582.jpg

ようこそ爆砕!

最近よく2人の間で話題に出ていたので、大転移前に取れて本当に良かった(´;ω;`)

これで楽ができる

日記178

もうすぐ大転移という事で、その予兆イベントの一環なのか街にも変化が出始めましたね。

ScreenShot2014_0618_194337757.jpg

こういうワクワクさせてくれるようなイベントは好きだったり……w
エフェクトで重くなってる?

ScreenShot2014_0618_204428944.jpg

ダンジョンの背景にまで影響が出ているようですね。

床が消える亀裂だと凄く目立つ……。

ScreenShot2014_0619_104256125.jpg

セリアさんとの会話でもカンナさんが何処からともなく現れてイベントが進行。

色々消えたり変わったりしてしまうというのは楽しみでもありつつ少し寂しいですね。

・・・

異界の方では舞い散るの腕輪をゲット。

ScreenShot2014_0617_235607125.jpg

SSは無いですが本日の異界では一騎当千のベルトもゲット~。

その他、オバショと舞い散るの武器もゲット……武器……(;´Д`)


そして開放エンブの充填度が減らないらしい武士騎士オーラアバターに

攻撃速度の開放エンブを装着!

ScreenShot2014_0620_005519887.jpg

4%のスピードアップ!

この調子で強くなっておくれ(。゚ω゚)

・・・

スピはまたまたボスデコが追加されたとの事なので宮殿で全疲労消費中です……。

水強化+6はやはり無視できない性能!

とは言え出ない……orz

ScreenShot2014_0620_003346202.jpg

桃色のロージーの文字を見た時にはハッとしたものの、クロースのボスユニでした……。


ScreenShot2014_0620_001813176.jpg

無駄にタイムもこつこつ更新中!

霊魂が拾えたりするのでフロストマークウッドに通い続けた頃よりはマシなのかな……。

・・・

レクイエムにも日々挑戦中です。

ScreenShot2014_0619_232217190.jpg

道中で武器修理中の図。


スピが現在92個、ポンマスが54個だったかな?

属性宝珠は2つ購入! 高かった!


でもまだ武器強化をどうするかという課題が……。

日記177

ポンマス君が闘技場異名をゲット!

ScreenShot2014_0615_120206797.jpg

大して強くなるわけではないですが、

それでも無くなる前に取れて良かったかな。

・・・

ボスデコは結局交換でゲットしました。

ScreenShot2014_0615_123737281.jpg

スピっとさんは的中。

ScreenShot2014_0615_123940104.jpg

これで真エルザ(的中9%)無しの状態で17.4%に……。

武器をボウガンに乗り換えて、エンブレムを華麗から燦爛にすれば20%超えそうですが、

どちらも中々取り辛い選択肢……(金銭的に)。

ScreenShot2014_0616_001328357.jpg

ポン君は移動速度は自力で取ったので交換で何をもらうか迷ったのですが、

結局体力にする事に。

キャストもあった方がいいのかな?

キャスト速度の問題でOD潰された事とか無いけど……。

でも他に良さそうなものあったかな。


そしてスピは攻撃速度も取ってない事に気づき、さらにダンジョン警備。

ScreenShot2014_0616_095015912.jpg

こちらは比較的すぐに出てくれました。

もともと出やすい方なのかな~。

しかしコチラ↓と競合していたという……。

ScreenShot2014_0616_095146341.jpg

力知能15より攻撃速度2%の方がいいかな(。-ω-)

日記176

ポンマス君がオーバーショルダーのベルトをゲット!

ScreenShot2014_0614_004942352.jpg


これにより6セットを達成しました~。

ScreenShot2014_0614_104650585.jpg

あとは次元のかけらを貯めてスペースを早く3セットにしたい!

・・・

久しぶりに行ってみたヘルでは桃をゲット。

ScreenShot2014_0614_163030148.jpg

またお小遣いになりました(*´д`*)

引きがあるうちにスピも1度だけ行ってみたところ、こちらはエピをゲット。

ScreenShot2014_0614_162245249.jpg

板金か~。

大転移で実装される(?)ダークテンプラーをやりたいと思っているのですが、

その子がたしか板金だったかな。

とは言え、防具1パーツだけなんて移動対象にもならないけど……。


テンプラーと言えばこちらの動画がどんな職か分かり易いので勝手ながらご紹介。





ボス戦で雑魚をあえて召喚させてるのは、

デストロイヤーの爆発を多段ヒットさせるためかな~。

遠隔や心剣式に、敵が密集しているほど大きな威力が出せそうですが、

こちらは1体あたりの爆発数に制限が無いとか。剣を当てた分だけ爆発?


HAキャラっぽい(?)のが自分に合うか少し気になりはするのですが、

拘束たくさんで戦えるのは今までやった事がないタイプなので楽しそうですw

潜って逃げるスキルも楽しそうだ。 モグラ?

・・・

ボスデコは全く出ません……。

ScreenShot2014_0614_171523123.jpg

最初の方はレクイエム等の後に全疲労度分通っていましたが、

最近はやや諦めモード……orz

交換でゲットするしかないかなぁ。

スピには的中と移動を取ってあげたい。

ポンマスにはHPなどが欲しいのですが、ベヒモス地域は自力で拾うしか無いんですよねぇ……。

スピはまだしもポンマスはボスデコ探しに回す疲労度が無いという……。

日記175

ポンマス君がずっと勝てなかった絶望の61Fを突破しました~!

ScreenShot2014_0611_194343858.jpg

お相手は常時HAのインファイター。強すぎた……。

当初は普段通り流心ベースで行っていたのですが、

全く勝てそうに無かったのでキューブスキルのクールを待ってから

GONさんで一気に畳み掛けました('゚ω゚):;*.':;


その後、WIKIを見て逃げ続けても勝てる事を思い出しましたorz

最初からロケットブーツを使ってそうすれば良かった。

・・・

そして深淵の闘技場が無くなるとの事なので、

スピ子さんにてロケットブーツ(2個目)をゲット!

ScreenShot2014_0612_225500045.jpg

わざわざサブキャラに移してまで使うか微妙ですが……。

・・・

毎日警備しているプルーツでは桃カードをゲット~。

ScreenShot2014_0612_231952995.jpg

ScreenShot2014_0612_232025071.jpg

ちょっとしたお小遣い(*´д`*)


的中が欲しいスピはフロストマークウッドに通っているものの、ボスデコは全く出ず……orz

これホントに3倍なの!!

まさかダンジョン間違ってる……(。゚ω゚)いやそんなハズは……。

日記174

ソドマスがレベル80を達成!

ScreenShot2014_0610_000612095.jpg

カプセルで79にしてレベルアップ券で80にしました。

レベルアップ券でクエストまで終わるのを知らなかった……。


実はこの子にはポンマス君が持っているボーンレッドを移して

形体火傷も持たせてカットダメージイパーイで遊びたいなぁという野望が!

しかしその為にはスピにリベ小剣を作らせて、転送装置用のお金を貯める必要が……。


そしてこれにより冒険団もレベルアップしました~。

ScreenShot2014_0611_000722015.jpg

ステータスボーナスが90に!

これまでと比較して火力が1%くらい上がった……(;´Д`)?

・・・

ポンマス君の異界では一騎当千の大剣をゲット……。

これで一騎の武器は3種目!

ScreenShot2014_0609_223807966.jpg

さすがに邪魔になってきたので分解しようか……。


そしてスピっとさんはまさかの傭兵で自職セットを持ち帰るという快挙ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0611_002556445.jpg

持ってる部位でした……orz

日記173

プルーツでの動きがだんだんとすばしっこくなってきました……。

ScreenShot2014_0608_004334534.jpg

アイテムとかも無視すればもっと早くなるかも(;´Д`)

やらないケド……。

・・・

異界の方ではギルドの方が、例の紛らわしい自職セットをゲット。

ScreenShot2014_0608_013502583.jpg

それをそっと木の陰から見守る図……少し不気味……。


そして私の方はポンマス君でスペースの腕輪をゲットしました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2014_0607_232035951.jpg

これで2つ目。

比較的使い易そうな部位なのでより嬉しい!

・・・

絶叫の塔にも挑戦。

ScreenShot2014_0607_1331035392.jpg

普段の塔と変わらない? ので、それほど難しい訳では無いのですが

1時間くらい通しでやるのは何だか疲れますね……。

明日も階層が引き継げるなら一気に行く必要は無かったかも……。


壺は鬼剣士用の武器壺を空けようかな~と思っているのですが、

交換可の方はあけるのに30Mほど掛かるらしいのでどうするか考え中です……。

今はぜんぜんお金持ってないのですorz

ScreenShot2014_0607_133429949.jpg

その他、記念に称号をもらえました。

ユニークな能力なのでちょっと嬉しかったりw

日記172

ポンマス君の異界戦記に進展。

ScreenShot2014_0605_232207350.jpg

ScreenShot2014_0604_221900108.jpg

舞い散るの首輪をゲット! これで3セットになりました。

赤緑小剣にも成功! 記録として書いておく(`ω´)

倉庫の方が厳しくなってきたので一撃猛竜は分解しました……。

舞い散る6の方が強いみたいなので大丈夫かな?

一撃居合、一撃幻影もいらないかも知れない……。


そしてポンマス君は釣りイベントで溜めた再挑戦券も少しずつ消化中です。

一方、スピは誘われた時に行く程度……。

ニル2付与が首輪だけ残っているので通う必要はあるのですが、

セットについては交換すれば終わるので、何だか腰が重たくなってしまいました……。

ビュレットも一応欲しいので、それを含めると足りないのですが……。

・・・

またまた始まった周回イベントでは相変わらずプルーツに通っています。

ScreenShot2014_0604_223641058.jpg

そして工業地帯での初ボスユニをゲット!

鈍器出て欲しかったorz

能力はバフと同時に属性強化も上げるような内容みたいですが、

持っていない職なので有用性はちょっと分からない……。

大転移後に隕石に分解出来る? かも知れないので一応取っておこう。

日記171

スピ子さんにて。

ScreenShot2014_0602_170539831.jpg

アイヤー(´;ω;`) と思ったらソドマスさん用だった……これは間違える……。


ここ最近でゲットしたクロニクルは、

ミロク上着、ミロク腕輪、舞い散る肩、一騎腕輪、オバショ上着、赤緑幻影補助、ビュレ腕輪。

これでミロクイーグルアイとビュレットは6セット!


イベントで魔性や次元が貰えるので最低でもポンマスは毎日通っているのですが

さすがにちょっと疲れてきましたね……。

とは言え行かねば……。

・・・

ポンマス君はクロニクルを絶賛集めている時期なので業師目当てで周回イベントも。

ついでに疲労度消費キャンペーンもこなしています。

疲労度2

そしてそれが本日で1000貯まりました~。

ポイントがもらえたら倉庫でも拡張しようかな。


ScreenShot2014_0602_124249041.jpg

レベルアップ券とクエストクリア券はソドマスで使う予定。

もうすぐ引きこもったままレベル79を迎えるので、その後使おうかな。

結局時間の扉ダンジョンは殆ど行ってないや……。

・・・

スピのレクイエムの石がそろそろ100個になるので何をもらうか考え中です。

光剣は絶対にポンマスで取りたいので、その他の候補と言えば……。

あまり強化値に拘らなくても固定で強い小剣か……。

光剣との連携が良さそうなブレードか……。

不死鳥から乗り換えたい鈍器か……。

ん~どうしよ(。-ω-)ん~ん~。

・・・

販売期間ギリギリで何とかスピ子さん用のミニュエットと

ポン君用のしのぶの宝珠をゲットしました~!

ScreenShot2014_0602_221514061.jpg

かなりお金を使ってしまいましたが……。

まだまだ欲しい物もいっぱいあるのに!

ポン君にレアバをあと2個買ってあげたいのですが、

今の金銭状況だと当分先になりそうですorz
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
