

日記153

出席イベントのエピ壺から80エピ光剣をゲットしました~。

ScreenShot2014_0423_001259730.jpg

ScreenShot2014_0423_001644268.jpg

ドブリンで10まで強化してみた能力はこのような感じでした。

レガシーでスキル+1、桃で属性強化と来ている中、

エピックでこの性能はどうなのという気がしないでも無いですが、

一応、大転移でこちらにも属性強化は付く模様……。

防御デバフが強力なので基礎値や属性強化の恩恵は大きいのですが、

それでもこの強化値では使えない感じかなぁ(;´Д`)

・・・

そして先日の最上級の日にはヘリックスの指輪をゲットしましたー。

ScreenShot2014_0426_003733327.jpg

これで防御減少12%!

普段、指輪は形体を使っているのでボス戦で持ちかえればいいのかな。

・・・

スピっとさん異界に行っても何も出ないのでフリーパスでヘル通い。

ScreenShot2014_0423_225652048.jpg

(。゚ω゚)!?!?

と思ったのですが、微妙な性能でした……。


ScreenShot2014_0427_011558562.jpg

こちらはお小遣いに!


スピに現在販売中のクリーチャーを買ってあげたい気もするのですが、

真エルザから乗り換えるとなると的中の低下が厳しい……!!!

↓真エルザ無しでの的中
ScreenShot2014_0427_013545621.jpg

流石に低すぎるような気が……実際Uくらいに行くとよくスタックします……。

現在の華麗的中エンブを燦爛に変えたところで1%くらいしか変わらないし……。

ボウガンマスタリーにも的中は無いし……どうすれば……orz

・・・

ScreenShot2014_0427_233212945.jpg

そんな中、スロットでユジェニーのアーティファクトをゲット~。

属性強化が5アップ! 有難いです(*´д`*)


そしてスピは明日が絶望100Fの日!

ポンマスはまだ50Fくらいかな?

頑張って壺ためるぞう。

日記152

ここのところ殆ど遊べていませんでしたが……

それでもポンマス君に大剣を購入!

ScreenShot2014_0417_002226358.jpg

気運200個ほどと精練機を使って一気に7へ!

幻影、暴風、流星などの大技で使う予定。

・・・

今日は久しぶりに異界に行ってみたところ、一撃幻影の腕輪がドロップー!

ScreenShot2014_0420_160744261.jpg

本当は防具が欲しいのですが、装備辞典を見てみると一撃幻影は購入ばっかりでした。

道理でなかなか出ないと思った……。

・・・

ソドマスさんでの狩り。



ボス戦は分身を飛ばしてから居合を溜めれば良かったかな……。

でも久しぶりにやってみるとソドマスも楽しいですね。

飛ばした敵を処刑で拾ったりも出来そうなので、

もうちょっと色々試してみたいなぁ(時間があればorz)。

レベル80くらいになったらレガシーの小剣を買おうかな!

日記151

ジグハルトのトーチをゲット~。

ScreenShot2014_0414_232253202.jpg

ScreenShot2014_0414_232432600.jpg

体感的にもちょこっと足が速くなったので嬉しいw

ScreenShot2014_0414_232426830.jpg

ラン子さんも持ってたかな。

スピにも欲しいなぁ。


ScreenShot2014_0414_225606788.jpg

桃色のガブリエルさんも登場。

もっと高レベルダンジョンをやっている時に出て欲しい……。



そして……。

ScreenShot2014_0415_223459077.jpg

ポンマス君にレアアバターを購入しました~。

プラチナの幻影が入っていたので買ってしまった(。゚ω゚)

エンブレムも高級なものが付いていたので思わず……。

でも強くカッコよくなったので満足!

・・・

収集物状況!

スピ

ScreenShot2014_0414_000156549.jpg

ポンマス

ScreenShot2014_0414_2256067882.jpg

ScreenShot2014_0414_000217306.jpg

ScreenShot2014_0414_0002173062.jpg

んーまだまだ先は長いですね。

日記150

早くも150回目のプレイ日記!



アラドの方は毎夜イベントに参加中。

といっても帰りの時間の関係で1時間くらいしか参加できないのが残念……。


ScreenShot2014_0412_003431721.jpg

大きくなったりもしつつ……。

CCすると大きさが維持されるとの事w


鎮魂ボーガンの製錬の方はイベントパワーで7段階完成しました~。

ScreenShot2014_0412_001346500.jpg

大会に通う事を考えれば何とも楽だった……。


ポンマス君はジグハルトのカードを狙ってお城めぐり。
時間が無いので高速周回したいのもある……

当然カードなんて出ませんがw

ScreenShot2014_0410_232954739.jpg

それでもボスユニを拾う事はあったり。

ScreenShot2014_0410_233030853.jpg

流石にレベルが低くて使えませんが、見た目はちょっとカッコイイ!

武器にもスキン機能があればいいのに……ノコギリやめて欲しいorz

そしてその他にも……

ScreenShot2014_0411_231946725.jpg

ScreenShot2014_0412_220137715.jpg

んー(。-ω-)

・・・

そしてまたしてもアバターを購入。

ScreenShot2014_0411_002232979.jpg

今回買ってしまったのは髪!

前からちょっと欲しかったものなのですが、

あまり似合う服を持って無かった……orz

・・・

出席イベントの強化券。

ScreenShot2014_0413_003811940.jpg

ひどすぎる(´;ω;`)

日記149

ビッグスピっとさん。

ScreenShot2014_0410_000402612.jpg

本日からのイベントですね。


そしてポンマス君にはスイッチを購入しました~。

買ったままの状態だと挙動が不安定?なのか、

真悲鳴のヌゴル戦中に落ちた時はゲンナリしました……。

何だかクールタイム表示とかもおかしかったしなぁ。リログしておけば良かった。

今のところB面に入れるものが殆ど無いのですが、今後頑張っていければなぁ~。

・・・

スピっとさんはイベントのおかげで精練が2段階アップ!

ScreenShot2014_0410_012102930.jpg

3つ使って2段階アップだったから結構ラッキーだったかも!?

強化値が低いのでグレ用にしか使ってないのですがとりあえず7までは頑張ろう。

(ボーガンの空中射撃にはいまだ慣れず……)

・・・

先日、ギルドの方と行ってきたレクイエム。

ScreenShot2014_0408_234133963.jpg

分かりにくいですが暴風式のフィニッシュ!

カッコ良く決まった瞬間(。-ω-)b

ウェポンマスター調整

未来の調整内容。

間違ってるトコロもあるかも。具体的な数値分からないものも多い……。

光剣のパワーアップは楽しみ~。



光剣マスタリー
──────────
攻撃力増加率増加
感電した敵に攻撃時10%ダメージ増加(未適用)
Lv3スラストレーザー剣気の攻撃力増加
Lv7居合の追加攻撃力増加
Lv9猛竜断空斬の感電攻撃力増加


ブレードマスタリー
──────────
Lv3出血攻撃力、確率増加
Lv7居合の追加攻撃力増加(?)


鈍器マスタリー
──────────
Lv3バックステップカッター衝撃波攻撃力増加
Lv5ジャンプ攻撃衝撃波攻撃力増加
Lv7チャージクラッシュ衝撃波攻撃力増加


大剣マスタリー
──────────
Lv7チャージクラッシュ追加攻撃力増加


光剣使用
──────────
クールタイム減少効果追加(1%*n)
攻撃速度増加効果追加(1.5%*n)


流心・快
──────────
光剣使用時、感電効果付加


チャージクラッシュ
──────────
光剣使用時、前進距離増加、ヒット間隔減少


居合
──────────
攻撃力30%増加


幻影剣舞
──────────
刀 使用時、斬り回数21~25回に増加
鈍器使用時、衝撃波攻撃力増加


斬鉄式
──────────
固定減少値30%減少
割合減少値追加(0.08%*n*10重複)


チャージバースト
──────────
光剣使用時、攻撃回数、範囲、速度増加


極超居合
──────────
光剣使用時、後方への攻撃判定追加、感電効果追加


以氣御剣術
──────────
貫く剣が敵をダウンさせない様に変更




そして全然関係ないですが、本日無事に魔法付与していただいて

物理攻撃力53 光属性強化15アップヾ(+ω+)ノ゛

日記148

ソドマスさんがレベル74を達成。

現在は極秘区域に挑戦中。

昔の仕様に戻って難度が上がったものの、やっぱり強いソドマスさん(。-ω-)

そんな中、負傷した少女に遭遇。

ScreenShot2014_0406_193911447.jpg

実は今までクエストのストーリーを読んだ事が無かったのですが……。

ScreenShot2014_0406_193837179.jpg

ScreenShot2014_0406_193851422.jpg

ScreenShot2014_0406_193853775.jpg

せ、切ない……(´;ω;`)

・・・

ラン子さんが傭兵にてカードを持って帰ってくれました!

ScreenShot2014_0405_145303530.jpg

マグネウスありがとー!

ラン子さんのおかげでまた一つポンマス君が強くなる。フフフ。

付与が出来ないケド

・・・

最近の日課(?)となっているスカサツアー。

ScreenShot2014_0406_220604953.jpg

相方は完全無課金のままカンストさせたツワモノ(アバは私がプレゼント)なのですが

不死鳥大剣から氷河の大剣に乗り換えたいとの事で同行。

実は私も氷河の大剣ほしかったり……。

とは言え、ドロップした時には譲る事で話は付いているのですが、

若いスカサカードがドロップした日にはきっと友情に亀裂が走るっ……!!!


今はボマちゃんを育てているようなので、

氷河と桃カードのドロップを狙いつつ、隕石を貯めてマレリット、経験値を稼いでカプセルと

一石四鳥(?)で行くの模様。超越の石はイベントで20個貯めたらしい……。

何かとちゃっかりしている。

日記147

ギルドの方々とのレクイエム!

ScreenShot2014_0404_225135280.jpg

私以外の方はリベ武器に興味ないようなので完全にお付き合いしていただいた形なのですが

皆さん強すぎて楽ちんでした(;´Д`)


そしてポンマス君は2次セットをゲット。

ScreenShot2014_0402_233654697.jpg

クエストで誰でももらえるヤツですがw

もう1つはミロクイーグルアイにする予定。

・・・

ポンマス君でのヘル戦記。

ScreenShot2014_0404_232511144.jpg

また出た……。

そしてもう1つの収穫物は、

ScreenShot2014_0405_001651987.jpg

桃色の光剣!

ScreenShot2014_0405_001714979.jpg

能力は……奥義や幻影が+1されるレガシーの方が強いんじゃ(。-ω-)んー。

・・・

流心・衝

カンスト基準でクールタイム3秒のスキル。
小剣が最も強く、次いで大剣。
状態異常を掛けてからの小剣衝が最高数値。
奥義やスラストとセットで使う。

‐基本技熟練強化と鬼剣術奥義をすべてマスターした場合リグィ4打まで総合ポデム万8741%だ!
 エンハWIKIより


光剣奥義4打→小剣衝→スラストは 27,447%+88,118+7,371

イーグルアイとスペースセイバーを乗せると 31,624%+141,053+7,371

カンスト基準、クロニクル無しの小剣幻影(剣風8hit想定)と大差ない威力が

クールタイム(3s - 0.5s)* 0.7 = 1.75sで出せる(。゚ω゚)

しかも攻撃速度が早ければ2秒くらいで出しきれるような……(手も早い必要があるケド)。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
