

バランシング

本家の方で行われている現在までのバランシングの

バルキリーに関係する部分をまとめてみました。

間違っているところもあるかも……?

バルキリー_バランシング


本家の方の動画を見てもグレネードが強くなっているみたいでした。

裏面の装備は灼熱として、表面の装備はどうしよう。

ボウガンマスタリーは……オートマでいいかな……。

日記64

昨日はお休みしていましたが、今日は10回ほど農夫さんに行ってきました!

最近、農夫さんの記事ばっかりですが……。

ScreenShot2013_0618_211627512のコピー

体感的には20%くらいの確率で何か落としてくれているような気がします。

狙っているのはカメレオン上着か腰、魔法石、物魔攻補助、ニル強化補助なのですが、

そう簡単に出てはくれませんね(。-ω-)

・・・

火炎ニルに業師を使って最上級にしてきました。

ついでに700個ほどの気運を使って製錬5に。

ScreenShot2013_0621_222244373.jpg

ちょっぴり課金も覚悟していたのですが、

先日のアンケートで貰えた3個を全部使って何とか最上級になりました。

それにしても物攻911も行くんですね……魔攻も私のトルプス超えてる……。

マスケは武器としての基本性能がこんなに高いのにボーガンと来たら(。-ω-)ぐぬぬ。


ScreenShot2013_0621_221615595.jpg

エピックなので精錬に使う気運の消費量に泣かされます……1段階目から60個って。

4→5の85個消費で4回くらい失敗しました……orz


拾った日に撮ろうと思いつつも忘れてしまった見た目の写真。

ScreenShot2013_0621_225830092.jpg

形はちょっとヘンテコかも?

・・・

今日は解放エンブのウェディングドレスを着て異界に行ったのですが、

2次3か所回っても充填度が減らず……その後大会に行っても減らず……。

たしか部屋移動の時に減るって見たような気が?

でも部屋移動時に減るんだったら部屋移動の時だけアバを外せば……ってちょっとケチ臭すぎるかなw

日記63

職人称号をゲットしました~!

ScreenShot2013_0620_193702964.jpg

行き忘れが多くてかなり時間がかかってしまいました。

これまで業炎という火属性強化+4を使っていたので3アップ!

ほんの少し強くなったはず。

・・・

前々から気になっていたウェディングアバを買ってしまいました。

ScreenShot2013_0620_222206536.jpg

解放されたエンブレムが刺さってた。

ScreenShot2013_0620_224553454.jpg

選択能力は下着箱から出てきた変更券を使って弾スピ用にチェンジ!

ScreenShot2013_0620_224904523.jpg

凄く可愛いと思うのですが何だか目立つような……。

旧上級アバの8セットは崩れちゃいますが、

解放エンブのおかげでこっちの方が強いかも。

今後はこの格好で異界に行く事に……?

そして所持金が本当にピンチ……まだ買いたいものあるのに……。

・・・

先日拾った80エピのシャッフルを+10まで強化して試し撃ちしたのですが、

やっぱりトルプス13の方が強かった……ってさすがに当たり前かな。


火炎ニルは拾ったままの素の状態でも一撃より強かったです……おそるべし。

ちゃんとした比較はまだしてないのですが、2~3割強くなったかな?

日記62

本日は等級が最上級の日でした!

よって私は交換しました(デジャブ) → 日記42

ScreenShot2013_0618_230837444.jpg

灼熱ボーガンゲットw

灼熱面の装備も随分ゴージャスになってきました!

ScreenShot2013_0618_230924991.jpg

ん~コツコツ頑張った甲斐があった(ノд`*)

ってまだ終わってませんがw

あとは灼熱の下着と靴を拾って、Fサポの腕輪か魔法石をゲットしないと。

・・・

本日も農夫さんに15~6回ほど会いに行ったところ火炎ニルを落としてくれました~。

ScreenShot2013_0618_230010560.jpg

気づけばボーガン、オートマ、マスケと、スピが使う武器が全部そろいました(;´Д`)b

その他にも色々拾えましたw

ScreenShot2013_0618_211057749のコピー

それにしても農夫さんのエピドロップ率は凄く高い気がする……。

・・・

農夫さん称号もゲットです!

ScreenShot2013_0616_174805102.jpg

イベントで貰える称号にしては、ずいぶん性能が高いような気がしますね。

日記61

本日の農夫戦記!

残念ながら火炎ニルも火魔法石もでずw

ScreenShot2013_0617_203208432.jpg

でも使えそうなものが拾えました~。

ScreenShot2013_0617_221047529.jpg

さすがに素晴らしい基礎値(*´д`*)

でも過剰しないと使い物にならない……%スキルの悲しいさだめ……。

ScreenShot2013_0617_221032731.jpg

こちらが個人的に本日一番の当たり。

結局、女鬼用として眷属器は買ったもののソロモンは買わなかったのでこれを使おうかな。

でも火も水も上がるしスピで使いたい気もする……。


それにしても私みたいにヘル連するお金が無い人にとっては本当にありがたいイベントですね。

タダで行けますしw

・・・

絶望の塔は本日なんとか魔弾を突破しました!

アドバイス通り、QSしつつ囮を出して何とか勝利v

この先、まだ強敵がいるのかなぁ。

日記60

本日も農夫イベントに参加してきました~。

昨日の分の稲と合わせて15回ほど行った結果、エピ3つGET!

ScreenShot2013_0614_210059990.jpg

ボーガンは使えるかなぁと思って強化してグランUで試し撃ちしたところ

今使っているトルプス13の約75,000に対し、約65,000万と15%ほど弱かったです。

貫通力のOPが付いているようですが、トルプスはOPで魔クリが14%上がるしなぁ。

基礎値はトルプスより上なのですが、たぶん過剰にはできないし出番はないかも……(;´Д`)ハァ残念。

見た目は結構好きなのに……。

ScreenShot2013_0614_210326624.jpg



補助は兵器強化とEMPが上がるので嬉しいw

ちゃんとした魔法用の補助を持ってなかったし今後はこれを使おうかな。

不死なんとかのマスクは用途不明でした……。

・・・

魔性の結晶が190個突破しました~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0614_232733996.jpg

これでやっと灼熱ボーガンが貰えますw

あとは最上級の日を待つのみ……。

・・・

絶望の塔。

魔弾のレイナ?に勝てません@@

現在3連敗中……今度負けたら連敗記録更新かも。

WIKIを見るとQSを上手く使って頑張れ的なコトが書いてありましたが、

昨日も今日もQS終わって、もう一度転ばせようとしている時にズトン……チーン南無南無。

もう一度QS作戦で行ってダメだったら倒す方を狙ってみよう!

弾スピ×4

本家の方の動画で弾スピ4人で3次異界に行っているものがあったので

勝手ながらご紹介。

http://cafe.naver.com/spitfire2/41930

特にバカルの城が見てて楽しかったです。

灼熱が嵐のように降り注いでいるw

同職PTはどの職を見ても楽しそうですねw

それにしても本家でも手動で弾スイッチやってるんですね(。゚ω゚)

日記59

農夫イベントが来たようなので早速参加してきました!

実績のある人気イベントのようですが、私は今回が初参加です。

ScreenShot2013_0612_232702133.jpg

疲労度を100ほど使って集めた稲で7回行ってきました。

ScreenShot2013_0612_233908750.jpg

光剣をGET!

分解して通常ヘルのこやしに……。

・・・

本日の2次異界でベールド腰をGET! やった~ヾ(+ω+)ノ゛

ScreenShot2013_0612_221144406.jpg

これで持っているセットは

ビュレ4、ベールド4、シークレット3、Fサポ3、セカスト1、プリミティブ1

でも肝心の一撃灼熱は一向に出ず……本当に出ませんorz

一撃冷凍もいまだ1か所。

一撃ニルならもう一度全箇所揃いそうな勢いなのにどうして!

・・・

稲集めのついでに貰ったマイルームデコ。

ScreenShot2013_0612_231437007.jpg

可愛いと思うんですが、どうして期間限定なんでしょうね……。

日記58

ついに職人称号に必要な金貨が貯まりました!

ScreenShot2013_0606_193546781.jpg

あとは最上級の日を待つのみ(。-ω-)フフフ……。

・・・

GMの阿修羅さんと行ってきたレクイエム。

ScreenShot2013_0606_201133621.jpg

不動とニルスナのコンボでキメた瞬間……を撮ったつもりがキメ終わったSSしか無かった。

というか不動の威力が凄まじかったww

この後、2人で2次異界に行った時も不動だけでボスのHPほぼ全部削ってた模様……。

鬼門(?)装備と不動装備のお着がえが大変そうでしたがw

・・・

明日、明後日はちょっとした小旅行。

そして今月からもう1つ昇進しましてお給料アップ。

あ~なんだか……でも書いてもしょうがないし書かないでおこう……。

日記57

Fサポが3セット揃いました!

ScreenShot2013_0604_195732601.jpg

エピクエで貰えるネックレス、交換で貰える指輪と靴のセットです。

ScreenShot2013_0604_233640791.jpg

これで灼熱は2022%に成長!

ん~嬉しいw


あとは3次で代用している武器を一撃灼熱に変えたいところ……。

交換に必要なのは結晶190個だったかな。

ScreenShot2013_0604_233208911.jpg

手持ちは136個。

これはもうちょっと掛かりそうですね。

・・・

絶望の塔、ついに70階台を攻略開始です。

ScreenShot2013_0605_214407254.jpg

あと29階……最速でも1か月掛かりますねぇ。

In出来ない日もあるのでまだまだ掛かりそうです。

検索ワード

検索ワード

거너   :ガンナー

남    :男
여    :女

물공   :物攻
마공   :魔攻

스핏   :スピット
파이어  :ファイア

제네럴  :ジェネラル
발키리  :バルキリー

・・・

Naver

http://www.naver.com/
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
