

いろいろと

京都から帰って以来、アラドが出来ていないのですが

忙しさを愚痴っても仕方がない、でもブログは更新したい(;´Д`)!!!

なので雑記などを~。

韓国アラドにて先日追加されたアバターの銃職をご紹介。

韓国新アバ
元:http://df.nexon.com/?GO=pr|aradhighschool&ST=dnf&PS=foc

か、可愛い(*´д`*)!!!

転職アバといい、向こうは本当に羨ましいなぁ……。

課金はなるべくしない派なのですが、日本にも来たら買っちゃうかなぁ。

・・・

もうすっかり古くなっていたキャラクター紹介の記事を更新しました。

http://ohlmer.blog.fc2.com/blog-category-2.html

今後もちょっとずつ更新していこうと思います!

・・・

最近自分の事を結構なアニメ好きと気づいてしまった私ですが(今更)

さっそく話題の進撃の巨人にハマってしまいました。
(翠星のガルガンティアの方にもモチロン!)

mikasa2.jpg

アニメを2話まで見たあと、コミックを9巻まで買い揃えて読破してしまった……。

ミカサちゃんが素敵な感じなので今度イラストでも描いてみようかな。

・・・

京都旅行の写真をデジカメで撮っていたのですが、

家に帰ってSDカードの内容をPCに保存

→SDカードをクイックフォーマット

 →デスクトップに保存した写真を外付けHDDにコピー

  →デスクトップの写真を削除、ごみ箱もクリア

   →実はなぜかコピー出来ておらず、外付けHDDの中に写真は無いコトが判明 【イマココ】



il||l||lil||li _| ̄|○ il||lil||l||l



自分のバカさが信じられない……仕事でもこんなミスしたコトないのに。

思い出までが消えたワケじゃ無いのでいいや! と開き直るしかないですね……。

日記51

GMの方々と行ってきた真ビルのSS

ScreenShot2013_0417_223027215.jpg

私クリーチャーで隠れてる;

みんな中遠距離で戦う職業だったので息を合わせて押し返しながら戦うのが楽しかったですw

・・・

エイプリル保護券なるものを使って、一撃ニルマスケの増幅をしてきました!

無色キューブの欠片10万個以上、ゴールド10M以上を失って力+26を獲得。

ScreenShot2013_0416_210822550.jpg

力+26……失ったものに対して報われなような気持ちはきっと気のせい。

これでも保護券のお蔭で普段の何倍もマシって……。

増幅なんてまだ私には早いという事が分かりました(。゚ω゚)

・・・

3次補助を拾いました~♪

さっそく灼熱を付与して弾用に。

ScreenShot2013_0417_211958023.jpg

左がこれまで使っていたもの(ニル用で代用してた)。右が今回作ったもの。

どちらが強いのか今度実験してみよう!


っといつも通り雑多ですがこの辺で~。

では京都行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

日記50

絶望の塔、3連敗だった51Fを何とか突破しました~(;´Д`)

ScreenShot2013_0414_150639859.jpg

追尾性の高い隕石を投げてくる女メイジです。

最初はいつも通りニルスナで行っていたのですが、ダメージがあまり通らなかったので、

弾装備で逃げながらスプリ作戦に切り替えたところ何とかクリアできました!

さっそくロケットブーツが役立つとは(。-ω-)

もしかして絶望の塔は50F超えてからが本番とかで、ここから毎回苦戦とかかな……。

・・・

2付与成功2部位目です!

ScreenShot2013_0414_171021803.jpg

やった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言いますか、成功率が低すぎですww

もう30回近くチャレンジしていると思いますが、いまだに2部位って……。


今回の成功でニルスナのクールタイムが34秒くらいになりました(たしか)。

最短でどのくらいまで縮むのかなぁ。

でも本当は2付与よりも一撃灼熱を拾いたい……。



今週の金土日は友達と京都旅行です(*´д`*)

GW前をあえて狙ってみましたw

ちょっと天気が心配ですが……大丈夫かな?

旅行は楽しみなのですが、今週は進撃の祭壇が出来ない!

とかちょっと思っているあたり私もかなりのアラド病かな?w

日記49

楽しい通常Dの動画第2弾!

今度は弾で行ってみました~(;´Д`)

弾だとボスが非常につらいのでHで行ってきました。衝撃波はやめて欲しい……。



やっぱり弾は楽しい。けどちょっとぎこちない感じの動きになってしまった(ノд`*)


弾スタイルは今更スキル振りには悩まないかな。

一撃灼熱がいっこうに揃いませんが、

武器は赤青灼熱とかを目指した方がいいのかなぁ(。-ω-)ん~。

あと動画のタイトルを付ける時に毎回思うのですが、

スピの職名はスピッファイア じゃなくて スピッファイアなんじゃ……

・・・

アラド冒険団の傭兵で初めて自職をゲットしました!

ScreenShot2013_0408_211201139.jpg
ScreenShot2013_0408_211157000.jpg

やった~! と思ったその数分後。

2付与失敗で砕け散りました! バラバラ~に散らば~る!

・・・

今更ながら先日のオフイベでいただいたアバターのシリアルを使ってみました。

ScreenShot2013_0408_211542516.jpg

けっこう可愛い感じで好きですw

期限があるのが残念ですね……。

日記48

現在開催されているイベントの異名をもらうために

通常Dに3回だけ潜っているのですが、

なんだかこういった適正の通常Dが一番楽しい気がします。

レベル上げで行っていた時は辛いばっかりだったのに、

大した目的無しになると楽しめるなんて不思議(;´Д`)

そんな楽しい通常Dの動画を撮って見たのでアップップー。



練習を兼ねて物理スタイルで行ってみました。

レクイエムでも異界ソロでもニルスナしか撃たないのでそれ以外の立ち回りがまだ良く分かってないです……。

そしてボスでマグ弓使い忘れた……。


物理スタイルで通常Dを回ってみて思う事は、

スキル振り間違った! という事です;;

空射とバスターショットはいらなかった……。

その分、ニーソとEXマイン取れば良かったなぁと思いました(。-ω-)ぐぬぬ。

キックアンドデッドも集めてるし

・・・

異名と言えば職人称号を取ろうと深淵をガンバっているのですが

つい最近まで日曜日しか空いてない、しかも1日1回のダンジョンだと勝手に思い込んでいました……。

ScreenShot2013_0407_164928678.jpg

最近はちゃんと1日3回、木曜と日曜に行くようにしています。

職人称号取ってもそんなに火力変わらないとは思いますが……。

ScreenShot2013_0331_1922392752.jpg

こちらは同じく深淵で取ったボスユニ。

異界のパネルふみや赤い玉拾いで使えるかと思ったのですが、

使うとなるとアイテムSC埋まるし、インベントリからの着替えは面倒だしで結局使ってないという……。


っと、いつも通り脈略無いですが今回はこの辺で~(*´д`)ノ

日記47

念願の上着アバを手に入れました~!

ScreenShot2013_0402_215217482.jpg

やった~ヾ(+ω+)ノ゛

背景の絵も描きなおさなきゃ。

・・・

3次異界ソロにチャレンジしてみました。

ScreenShot2013_0331_182741879.jpg

大地が一番簡単かな?

亀裂は箱押しがちょっと大変。ボスは祝福飲んで放置……。

バカルはソロ無理……行く前に気づけば良かった。


っと風邪を引いてあまりアラド出来ていないのですが、

エイプリル保護券?なるものが来たみたいなので、

先日拾った一撃ニルマスケを強化したいところです(;´Д`)
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
