

シャドーボクサー

SD_インファ







一糸乱れぬエ○ザイルダンス(ひとり)


極 鬼剣術:流星落

流星落





空中では大忙し。


装填供給


装填供給







どうやって装填しているのかしらん。


第2話

お久しぶりのアラド劇場~ヾ(+ω+)ノ゛

実はギルドのブログで公開したことのあるものですが、

こちらにも一応載せておこうかな~と思い立って更新!

いまだに第3話を描いてないのはネタが思いつかないからです……orz

4コマ_第2話_m



1話目も2話目もオチがニルスナ頼り。。。

設定や仕様が面白いスキルなので使いやすかった(;´Д`)

第1話

アラド戦記公式に触発されて、私も4コマ漫画を描いてみました!

参考:http://www.arad.jp/library/comic.asp?ca=3


今後もちょこちょこ描いて行けたらな~(ネタ探しが大変w)

今のところの登場人物は男ガンナー(職業レンジャー)と女ガンナー(職業スピッドファイア)!

今後増えていくのかな……(。-ω-)?

と、いうワケでアラド劇場のタグで始まる記事の第1弾です~。

4コマ_第1話_m
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
