

日記281

ウヨの経験値イベントでBM育成を開始しました!

初のメイジ職ですヾ(+ω+)ノ゛ペンギンアバター着せたいな~。

ScreenShot2017_0113_035759715.jpg

現在レベル82になりましたが……難しすぎるw

攻撃範囲が狭めなので当てるのに技術が必要。

そしてチェイサー射出で消費するMPが大きすぎるので、うかつに撃ちすぎると道中でMP切れ……。

操作が難しい上に能力をセーブしつつダンジョンを進まないといけないのが苦しい(。゚ω゚)

加えてやわらかボディという(MP不足なのでオーラシールド使ってない)。

火力が上がればMP切れは緩和してくるのかな~。


2次覚醒も出来るレベルですが黒龍大会のNPCに勝てる気がしません……。

このままだとカンストしたとしても無理そうだなぁ。

・・・

レベル70くらいから一切狩りをせずに育ったランチャーがついにカンスト。

ScreenShot2017_0111_030002729.jpg

お正月カプセルのおかげー!

大した装備は持っていませんが絶望要員として頑張ってもらおう。

意外と登り易い子なんですよ。

・・・

じゃんけんエピ掘りは結局大したものは出ずに終了。

あまり行かなかったというのもありますが……。

残念!


日記280

あけましておめでとうございます!

・・・

レベルキャップ開放を前に、恒例の(?)ワールド内の状を消化させるイベントが!

と知りつつも、ヘル通いするつもりの無いサブキャラから状を巻き上げて

私もダブルアップチャレンジしてみました。

ScreenShot2017_0105_082558176.jpg

ScreenShot2017_0105_072338878.jpg

ScreenShot2017_0105_062756007.jpg

色々拾えましたが有用なものは無し!

せいぜい上のSSの3つくらいかな~使えそうなのは。

鈍器がボスユニークのままなので更新したかったかな。大剣は持ってなかったのでラッキー!

3000枚分ほど消費しましたが残りは今後に取っておこうかなぁ。


ヘルマラソンは非常に作業的なものですが、繰り返しやっていると何だかそれはそれで楽しくなってきますね。

作業ゲー? ディアブロ的な……。

・・・

ギルド倉庫に入っている貴重品。入れたの私ではありませんが……。

ScreenShot2017_0105_055545086.jpg

しばらくIn出来ないからという理由みたいですが、これ結構お高いのでは(。゚ω゚)?

その他にも状やら一発ロウソクやらが……。

期限のあるアイテムは期限切れ近くなったら換金して取っておいてあげた方がいいのかしら……。

・・・

もう何回目だかも忘れたリベ挑戦。

ScreenShot2016_1218_084754996.jpg

今更成功しても使わないけど成功してー!

ScreenShot2016_1218_084803669.jpg

ちーん(。-ω-)

日記279

FF15をやっていたりディアブロ3をやっていたりで更新が……


先日のアップデートにより異界がとても簡単になりましたね。

クロニクルセットも格段に集めやすくなり、ダンサーのソング集めも完了。

ScreenShot2016_1127_223820911.jpg

元々持っていた分もあり、ほんとにあっさり。3日くらい?


その他、デュエリストの裏面用の闘気6セットと、ソドマスの裏面用のMs6セットも完了!

テンプラさんのコレクター9セットもイベントで貰えて完了!

これってもしや、やる事なくなった(;´Д`) もう本当にアントンくらいしか無い?

・・・

なので(?)なけなしの状を使ってGo-to-The-Hell!!!

ScreenShot2016_1205_000422416.jpg

エピックが出ると自動でSSが撮られるようになったみたいですね(前から?)。

何でゲットしたのか記憶があいまいですが、フリーパスも数枚あったので使ってみました。

500枚分ほど行って結果は上の1個のみ……。

・・・

何となく撮ったSS

ScreenShot2016_1122_151412844.jpg

可愛いイベントだなぁとは思っていましたが結局1歳のまま終了という。


円卓の騎士イベントの方は何とか防具1セット分は揃えました!

てっきりアカウント帰属だから使いまわせる~と思っていたのですが、箱だけだったんですね。

箱を開けたあとの防具自体には制限が掛かっているので、

今後実装されるスイフトマスターには渡せないという……やった意味無かった……orz

日記278

最近は異界には行かず、ギルドDに通っています。

とはいえ同じところを延々マラソンするので中々モチベーションが上がらず……。

通っている人数が少ないのでなかなか進まないのが辛いトコロ。

今は2段階目のDが30%くらいだったかな?


でもラッキードロップもあったり。

ScreenShot2016_1022_065032587.jpg

なんとかユニークくらいの徽章までゲットしたい!


↓ポンマスとデュエリストでのマラソン風景。





外部ツールでの撮影する時はラグでカクカクします……。

設定をいじれば解決しそうですが、そういうのはちょっと苦手(;´Д`)

・・・

現在のイベントでもラッキードロップがありましたが交換不可なので少し微妙です……。

ScreenShot2016_1107_070604029.jpg

このイベントはポン、レン、ソドマス、インファ、デュエリストの5キャラでマラソン中。

それぞれがアカウント帰属の防具をゲットすればセットが揃う計算です。

……間に合うかな?

日記277

デュエリストにアバターを購入。

ScreenShot2016_1014_164414670.jpg

カラーは白黒タイプに。正直あまりカッコよく無いw

髪型が違和感なのかな~。

ついでにスイッチも購入しましたので今後はバフ装備を充実させていく予定です。

闘気6セットは大変そうだ……また異界かぁ(;´Д`)

・・・

キャラクターバランシングがあったようで、また強くなったポンマス。

ホントこの子はほっといても強くなっていきますねぇ。強化し過ぎでしょ。

レクイエムでもあっさり敵が倒せて、クール管理がこれまでのままだと追いつかない感じです。

ScreenShot2016_1020_065154349.jpg
ScreenShot2016_1020_065154349_.jpg

新規スキルはかっこ良くてお気に入りw

威力もTP込みの幻影に次いで2番目とかなり強力。

ただ個人的には流心シリーズのクールタイムが長くなったので立ち回りがまだ慣れません。

これまでテキトーに出してもクール間に合ってたのが異常だったのかなぁ。


追加スキルの代わりにチャージバーストがLv40スキルに変更されましたね。

ポンマスばっかりじゃなくてデュエリストとかダンサーにもスキル追加してくれませんかね……。

・・・

そして新しい装備品がゲットできるらしいギルドDに通い始めました。

知らないうちにコンテンツが増えていく。

ScreenShot2016_1020_072414406.jpg

難易度が低いうちは白字か青字までみたいですね。

時間がある時にコツコツ進める予定。

・・・

ずーっとカプセル育成で放置のランチャーがLv81となり、冒険団がLvアップ!

ScreenShot2016_1020_065046351.jpg

各基本パラメータが+140になってうまうま。

あと2段階くらいLv上がるんだったかな?

プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
