

2015年

あけてました! おめでとうございます!

という事で、今年の目標を設定したいと思います!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

17.Fサポ良部位6セット 繰り越し

18.緑青ニルスナコンプ 繰り越し

22.インファイターカンスト

23.スタンダード良部位6セット

24.パーサイズ良部位9セット

25.鎮魂武器のリベレーション化

26.幽霊下着のゲット(スピ&ポン)

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ん~こんなものかな~(。-ω-)

幽霊下着のゲットなんてその気になれば比較的簡単だったりもしそうですが、

その気になるのが難しいので一応設定しておこう……。


今年はプリースト2次覚醒実装、アントン実装、くのいち実装が約束されているんだったかな?

アントンはギルドの人たちと一緒に行きたいな~と思っているのですが、

私のキャラ達で本当に通えるんだろうか……。

とりあえずスピで表Fサポ、裏ビュレでレンジャー様に弾を供給する道で生き残りたいっ!!!

レンジャーで来る人がいない可能性が……

そんなこんなでありますが、本年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ


・・・

旅行はとても楽しかったです。

が、今日帰って明日から仕事なので疲れるー!

DSCF1014.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1032.jpg

雪も降って本当に寒かったですが、温泉でまったりしてるカピバラが可愛かった~w

良いお年を3rd

では今年の目標の振り返り!

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

10.エピ魔法石 未達 → 諦め

12.一撃冷凍コンプ 未達 → 諦め

17.Fサポ良部位6セット 未達

18.緑青ニルスナコンプ 未達


19.ポンマスカンスト 達成

20.リベレーション武器 達成

21.サブキャラ異界挑戦 達成

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ん~ほとんど達成できてない。

しかも今となってはあまりやる気になれないものも……。



最初はスピの事だけで始まったこのブログも、

ポンマスを育て、ソドマスを育て、レイヴンを育てとずいぶん賑やかになってきました。

ある程度の強さになってしまうと満足してしまうので、

来年の今頃にはまた増えているだろうなぁと思います。

今後、育てたいな~と思っているのは、インファイター、ボマー、ブラッディアなど!

・・・

振り返ってみれば今年も本当に早かったなぁという気がします。

仕事も色々大変だった年でしたが、喉元過ぎれば何とやら……。

でも来年も大変なイベント盛りだくさんなのがな~(;´Д`)つらい

っと仕事の事は一旦忘れ、今は来る年を祝い、無事に迎えたいところですね。


そして明日からは久しぶりの旅行だ~!

行ってきます! そして来年もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

フレイヤ

ちょっと追記

----

▼レベル40スキル
・アクティブ(バフ)
 サーボニトロ(서보 니트로)

サーボニトロ

 空中での行動可能数+3
 クロスモア、バスターショット、光子爆弾、EMPが空中で使えるようになる


▼レベル75スキル
・パッシブ
 証明の鍵(증명의 열쇠)

証明のカギ

 空中での攻撃力増加


・アクティブ(バフ)
 クォーターマスター(쿼터 마스터)

クォーターマスター1
クォーターマスター2

 効果時間中、ニトロ、弾、榴弾の残数が1以下にならない
 榴弾の投擲クール減少
 空中詠唱可能


▼レベル80スキル
・アクティブ
 G-96熱圧力弾(G-96 열압력유탄)

G-96.jpg

 榴弾(出し切り)


▼レベル85スキル
・アクティブ
 D-Day(디-데이)

D-Day.jpg

 範囲攻撃

----

クォーターマスターで弾が減らなくなるというのは意外と強力な気がする……。

榴弾ぽいぽい用スキルとしても便利ですが、効果時間に対してクールが長すぎるのがネック。

熱圧力弾には榴弾マスタリーが乗らず、D-Dayには追加増加ダメージが乗らないとかなんとか。

その他バクステ榴弾が、これまでは1個までという制限でしたがニトロ依存になったみたい?

C4は魔法攻撃力依存になりましたが、魔法防御力を下げる訳では無いもよう。


色々頑張るとこういう事が出来る様です。



新しい動きが出来る様になるのはやっぱり楽しみ~。

女性ガンナー2次覚醒

2次覚醒 キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

フレイヤ2

最近は日記への登場もめっきり減って、ポンマスやレイヴンに脅かされつつもありますが、

一応(?)私のメインキャラクターはバルキリーなのです!

なのでとても楽しみにしていました~ヾ(+ω+)ノ゛



♀銃2次覚醒

本家の方でも発表されたばかりなので情報が少ないですが、

イラストはみんな可愛いですね~。

レン
ラン
メカ
スピ

ブラッディアさんは相変わらずカッコ良いし、スピはお尻がセクシー。


そしてそれぞれの覚醒スキルの動画も公開されましたね。

スピのはこちら。



この動画を見ていて気になるのが

このアイコン!

iconnew.jpg

詳細は不明ですがもしや……

バーニア

バーニア(。゚ω゚)? ガンダム

イラストでも腰のあたりに何かそれっぽいのがある!

そのほか、空中で光子爆弾やマインを使っている?


覚醒名は「フレイヤ」 女神的なヤツかな。

職の説明はこのような感じみたい。

----------------------------
○翻訳
空中で様々なアクションが可能
空中攻撃/瞬間ディーリング能力の強化

バルキリーの中では、生命の脅威を冒して目立つ
勇猛を示すことによって、特出私の専攻を立てたバルキリーがありますが、
天界の指導部は、これらの専攻を唱える意味で装飾「フレイヤの証明」を制定し授与した。
以降、人々は「フレイヤの証明」の所有者への敬意をこめて彼女らを「フレイヤ」と呼称することになる。
----------------------------


空中特化になればいいな~とは思っていましたが、まさか本当にそうなるとは。

そしていよいよボンバーマンな感じになるのかな ([∩∩])

続きを読む

らくがき

アラドの絵を描こうとしていたハズが……。

barakamon.jpg

sao3.jpg

どちらも先が気になって原作まで読んでしまいました!


ばらかもんはOPソングも素敵。



もうすぐ終わってしまうのがちょっと寂しい……。

・・・

実は先日の3連休にこっそりとインファイターを作成!

ScreenShot2014_0917_175056521.jpg

もうレベルは30くらいになってたかな?

本当は女性プリーストが来てからインファイター枠を作ろうと思っていたのですが、

ナイトの方が実装された事により先送り(?)になったようなので……。

プリーストを作ったのは初めてですが、デフォアバが中々オシャレですね。


ダッキング派生技をポンマスの流心派生と同じコマンドにしたかったのですが、

変更不可のようで残念……。

ダッキングスウェーでの軸合わせがまだままなりませんが

2次覚醒の情報も出始めたようですし頑張って育てたいな~。
プロフィール

オールメル

Author:オールメル
カインサーバー

カレンダー
最新記事
最新コメント
カテゴリ
memo
스핏  :スピット
파이어 :ファイア
발키리 :バルキリー
프레이야:フレイヤ
リンク
